すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

★ ご 注 意 ★ (たえずトップに設定しています)


このブログは、BL漫画「春を抱いていた」を激愛し、作品への熱い思いを中心に、好き勝手に個人の思いを綴っている女性向けの同人誌的な内容に偏ったブログです。
BLや同人誌、ボーイズ系という言葉をご存知ない。また同性愛的表現や二次創作に不快感や嫌悪感を感じる。そのような方はご覧にならないでください。
さらにこのブログには、ドール画像のカテゴリーがあるため、顔の描かれていないドールや、ドール独特の関節が苦手な方もご遠慮くださいませ。
これらの注意を無視して先に進まれ、たとえ不快な思いをされても、当方は一切責任を負えませんし苦情等も受け付けません。
以上、ご了承いただける方のみ下の記事へお進みくださいませ。

皆さんに感謝…感謝です




前回の分に拍手や拍手コメント入れてくださった方々。

11日のIさん。12日のnさん。12日のMさん。13日のKさん。15日のHさん。18日のGさん。
そしてDMくださったMさん、Yさん。メールのMさん。拍手応援くださるMさん。

ご心配かけてすみません。ライムと私に、真心のこもったお気遣いや励ましのお言葉をいっぱいいっぱい入れてくださり、御礼の言葉も見つかりません。
温かい思いやりのお気持ちを入れてくださり本当にありがとうございます。
何とかやっています。


毎日ボロボロ泣きながら、進む道の選択を徐々に決めていってます。
通院で受ける抗がん剤の成分、副作用の恐ろしさを初めて知りました。
また、嫌がる彼を二人がかりでおさえつけ、毎朝毎晩錠剤や粉剤を無理やり喉に押し込みます。私の手は傷だらけです。
体温も呼吸数も朝夕測定です。
ごめんね。ごめんねライム…
そう泣きながらも、彼がされたくないことばかりやらなければいけません。

でも、これ以上恐ろしい、酷な薬は断ろうと思っています。
これ以上彼を苦しめてまで…そんなの、耐えられません。

私の心も、もう、かなり擦り切れてるんだと思います。
頭がぼうっとして、多くを考えられない。食べられない。眠れない。
私が倒れたらそれこそ悲惨です。
だから…もう、なるべく考えないよう…難しいけれど努力しています。


私はこんなにもライムのことが大事なんだと今回あらためて気付きました。
彼にありがとう。ありがとう。そう感謝しながら毎日抱きしめています。
私たちが少しでも、笑顔を取り戻し前を向いていけますように…
皆さんのお言葉に最大限の感謝を込めつつ。



少し…




皆さんこんにちは。
10月も気付けばもう中盤になっている。いつの間に…
ここのところずっと鬱陶しいことばかり書いてきてごめんなさい。
でも今日はそのトドメかもしれません。重ねてお詫び申し上げておきます。

私自身の複数の疾患による体調不良や治療が続いているせいで、軽い鬱状態になってしまっていると前回書きました。
でも先日、そんなことぶっ飛ぶくらいの悲しいことがありました。
我が家の小さな王様。愛しい愛しい家族が重い病気だということがわかりました。
夏の終わりごろから食欲が落ちだし、夏バテかな? と思っていたのに…
既に治療が始まり今は毎日ステロイド剤他。すぐに週一の抗G剤投与が始まります。
こう書けば、もう何か お分かりだと思います。

検査の結果が判明してから、今は私がしっかりしなきゃいけないのに、どうしても彼の顔を見るたび頭を撫でてやるたびに泣いてしまいます。
胸が張り裂けそうで、しょっちゅうべそべそしています。
人間じゃない分、薬ひとつ飲ませるのも大変で流血ものだし、そのうちキャリーにも入ってくれなくなるかもしれない。
先のことばかり考えて気持ちが暗くなり、涙が渇く間がありません。
もう少し時間がたてば、私の気持ちも落ち着いてくれるのでしょうか。
時々少し枯れた甘え声で私を呼ぶ声にまた涙です。

ということで、彼と私の闘病生活が始まっています。
副作用がひどくでるようなら…彼が長く苦しむようなら…その時は全てを覚悟して投与をやめてもらいます。苦しむ姿だけは耐えられない。

しばらく、これまで以上にブログの更新が滞るかもしれません。
こんな…読んでも楽しくない鬱陶しいブログなら、いっそのことやめてしまおうかとも考えましたが、とりあえず思いとどまりました。
おそらくここをご覧の皆さんに、ご心配をかけていると思いましたので、とりあえず今の状況をお伝えさせていただきました。
私自身も少しでも元気になれるよう、泣いてばかりいないよう、愛しい彼と共に前へ進んでいきます。

季節の変わり目です。皆さんもどうぞご自愛くださいませ。
ではまた…



生存確認かな?(苦笑)




9月が今日で終わってしまいます。
今年もあと三か月だなんて……信じられない。
現在、私。非常に気持ちが落ちていて、自分でも信じられないくらいです。
次から次へと体の不具合に見舞われ、来週も受けたくない治療処置を受けます。
毎日、気が付けば泣いている自分がいます。
きっとまた精神が少しウツ状態になっているのだと思うけれど、今はどうしようもなくて。
せっかく楽しいライブにも行ってきたのに、素晴らしかったのに、ほとんどそれも書けずに…

とりあえず生きてます。
でもおそらくちょっとまこんな感じだと思うので、楽しいお話ができません。
また元気になれたら更新しにきます。
今日は生存確認ってことで(苦笑)うっとうしい内容で申し訳ないです。
皆さん。元気でいてくださいね。





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ

皆さんのご心配に感謝




皆さんこんにちは(o^_^o)
前回の記事にいただいたコメントの御礼お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさいでしたf(^_^;
同じようなお返事内容になってしまうと思いましたので、今日はそのお返事を中心にまとめてこちらに書かせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは検査、無事終了してきました。
結果はまた来週ですが、担当医師の方からおそらく心配ないでしょうとのお言葉。
がん検診でひっかかった時にはぞっとしましたが、今ホッとしております。
しかし…全く辛い検査です。前夜からの下剤に始まり、翌朝は15分ごとに180ccの洗腸剤を2リットルも飲まなければいけない。何度トイレにかけこんだことか。
検査もド緊張していたせいか、麻酔があまり効かず凄まじい痛みでした;;
過去に色んな検査や手術を受けてきた私ですが、正直この検査が一番辛い。

目の方もなるべくスマホを見ないように気をつけているので、少しは症状が良くなってきたように感じます。
ここもたまにしか更新できませんが、というか、またPCの調子が悪くてたちあげるたびにフリーズという(泣)こんなあれやこれやですが見捨てずよろしくですf(^_^;
ツイッターも…あまり時間を取れないので寂しいですが、大切な自分の目のため。仕方ありませんよね…でもたまにはツイートしたいな…


ということで、検査や歯医者通いをこなしつつ、視神経の異常がひどくならないよう現在色々と節制している私です。
皆さんもどうぞ全てにご無理なくお気をつけて(* ̄人 ̄*)



実は今日は父の命日なんです。
あれからもう3年も時が経ったのかと、感慨深く今朝父と母の遺影に話しかけました。
母が亡くなって3年半。
月日の経つのは早いものですね。
自分に与えられた時間を大切に、日々落ち込むことも多いけれど、これからも精一杯生きていきたいと思います。
…なんかしんみりしちゃった(^_^)ゞ




あと、ひと言ずつ個別に。
お返事とても遅くなってしまいごめんなさいでしたm(_ _)m


>6日19時半前のKさん

御礼並びにご心配ありがとうございましたm(_ _)m ねっ! 何たって春抱きですもんね! 次回が待ち遠しく怖いようなですね。またご一緒に♪

>7日21時前のIさん

御礼並びにご心配ありがとうございましたm(_ _)m Mさん喜んでおられましたよ! そしてお二人もきっと喜んでおられると思います(^_-)-☆
生ドールにお言葉サンキュ! 香藤くんのあの姿萌え! 次…ねぇf(^_^;

>7日22時半前のYさん

ご心配ありがとうございます! そちらも本当にお疲れさまでした\(_ _) ツイ寂しいけれど今しばらくは我慢します。また嬉しい逢瀬が(^_-)-☆

>9日11時半前のNさん

ご心配ありがとうでしたm(_ _)m りかちゃんハウス?(笑)メイちゃんしゅごいでしょ?(^_-)-☆ で本当に良かったです! 安心しました!
そちらも大変だったと…;;本当にお疲れさまでした! 皆幸せになって欲しいです!! あざーーっす^^

>10日14時半前のMさん

ご心配ありがとうございます! ついスマホを見てしまうのをぐっと我慢してますf(^_^; ドールに光栄なお言葉ありがとうです! 皆さんの愛ゆえ!
そちらも拝見(^_-)-☆ 素敵な感想に笑顔こぼれました! 城 話にニヤニヤ(笑) ほんと、お空も春抱きもやっぱり晴天がいいですよね(^.^)b

>10日17時半過ぎのHさん

御礼並びにご心配ありがとうございましたm(_ _)m 帰り際の…その節は本当にありがとうございました! あれで気持ちが少し軽くなれました(^^ゞ
いつもありがたいお言葉お気遣いに心から感謝です! 香藤くんの香りにひたっていただけて良かった^^また持っていきますね(^_-)-☆





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ

夏祭りコラボオフ会




皆さんこんにちは(o^_^o)
日曜は恒例の大阪オフ会で皆さんと盛り上がってきました!!
簡単なレポをお届けしようと思っていたのですが、悲しいかな…あまり目の調子がよくなくて、PCもスマホもあまり見られません(;ヘ;)
とりあえずこちらにも画像だけでもと思いアップさせていただきます。

我が家の春抱きドール達と、間際に頑張って描いた団扇(ガタガタですが;;)
そしてHIROKOさんがゲットされた持ってきてくださった狐面との夏祭りコラボ♪
(画像を急いで縮めたので小さくなりすぎたと思いますがf(^_^;ごめんなさい!)



 狐面コラボS

 

 夏祭りコラボ2S


そしてなんと、明凛さんがお手製の夏祭りのミニチュア小物たちを作って持ってきてくださいました! 素晴らしい~~(*≧▽≦*)


 Iさん夏祭りミニチュア小物



ツリーリングスの舞台が宮城ということで、ずんだ餅やずんだシェイクがあったり、金魚鉢の金魚を見ているにゃんこがいたり、バケツには花火の燃えカス。
綿菓子やヨーヨー等々。素晴らしい手作り作品を提供してくださいました\(^0^)/
大切にさせていただきますね(^_-)-☆(いただいちゃいました)
お二人に心より感謝です!!
そして参加してくださった皆さんにあらためてたくさんの御礼を。
その後わざわざメールくださった方々にもこの場を借りてありがとうございます!!
楽しかったですねーー(*^0^*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログもTwitterも少し放置になってしまうかと思いますが、目の調子がましになったらまた出てきますf(^_^;
皆さんも季節の変わり目なのでどうぞご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*)
私も来週はいよいよ大腸精検。頑張ります!
ではまた(o^∇^o)ノ



左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ