『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2008年07月  

生モリモリを……見れます!!!(笑)

2008 - 07/31 [Thu] - 17:28



今日は母の病院の付き添いで、まるまる半日つぶれました;;
3時間も硬い椅子に座って待たされると、腰の悪い今の私にはほんとキツイです…で、明日も同じように付き添いなんです;;
病院はほんとにいつも混んでいて嫌になります。。
医者不足も深刻な問題なんですよね。
ここに来るのも夕方になってしまいました。。はぁ~腰痛っ;;


さて、ネガティブなお話だけでは終わりません!
タイトルについてちょっと叫びたいです(笑)
ついに!生森川さんに逢えることになりました!!!ヾ(≧▽≦*)〃
昨日、某さまよりメールにて情報を教えていただきました!
戦国バサラジオの公開録音が9月に大阪である!ということで、
その参加券が、関西の12店舗のメイトでバサラの新しいDJCDを予約すると、先着順でもらえるというものでした!
メールをいただいてすぐにメイトに確認の電話を入れました。
「すごい勢いで予約が入っておりますので、残りわずかだと」
との店員さんの煽り言葉(笑)に焦りに焦った私。
腰を庇いつつ、即着替えて化粧して電車に飛び乗りましたとも!
そして、そして!無事ゲットしてまいりました~~!!
バンザ~イ!\(^0^)/

昨日、あんな風にこぼしておりました私も、9月にはついに♪
待ちに待ったモリモリと初ご対面です(〃。〃)
会場のキャパが440名なので、少しはまともにお顔も見れると思うのですが、甘いかしら(笑)
とにかく、めっちゃ嬉しいです~~~!!
ちなみにバサラジオなんで、DJはモリモリと森田成一さんですv


ダンナのDVDプレイヤーに入っていたロマンチカを、昨日DVDRに焼いてもらったv これでいつでも観れる♪まだ全部観れてないので、またゆっくりと観たいです。
それとアンティーク…しかもあのレシピ3を、三木さんファンのダンナと珍しく早く帰宅した息子に観せました(笑)二人共爆笑しまくってました。三木さん、さすがです!(笑)


あ、明日から1週間、大阪オフ会へのお誘いを先頭に載せます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんどうぞお気軽にご参加くださいませv



拍手コメントありがとうございます!お返事はMoreへ(*^。^*)

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索