『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2009年02月  

暗闇の中チラッとご紹介(笑)

2009 - 02/28 [Sat] - 13:47


聴きかけては途中で止めていたモリベルラジオを、やっと今朝全部聴けましたv
なんですか?あのモリモリのお声…(//。//) いや、その…今回モリモリのお話は結構素な部分の内容も多くて、喋り方がナチュラルというか、落ち着いてるというか…
その中でも、後半部分に出てくる朗読劇というのかな?皆さんはもう聴かれましたか?
ゾクゾクッてきちゃいましたよ私(笑)…とっても低い?トーンなんですvv 中島より更に低い?…ちょっとイヤラシイくらいにvv ←かなり好きらしい(*`▽´*)
デートCDというのも面白そうですが、私は昔からラジオ体操を好きな声優さんにやってもらいたくて(笑)「腕を大きく開いて~の体操!」なんて風に(^_-)☆
これなら毎日忘れずにできると思いませんか?(* ̄m ̄*)
とりあえず今は、申し込んでいる羊が1匹…羊が…(笑)のシリーズの森川さんのや、三木さんの初助が聴きたくて『座布団』を予約したので楽しみにしています♪
モリモリといえば、明日はMI3ですね。観られるかなぁ~^^

ライムのお腹は薬が効いたのか、今のところPが止まっているようですv このまま良くなって欲しい!ご心配くださっている方々…いつもありがとうございます<(_ _)>

さて、私の手によるドールヘッドのヘアカットなのですが、香藤くんドールができました。
でもでも…やっぱダメですね;;思い通りにはできませんでした。そんなに簡単にできるなら、美容師はいりませんもの(苦笑)
いただいている拍手1893キリ番リクに、このヘッドを使うかどうか、余計怪しくなってきました。岩城さんドールの方はたぶん、もっと変になってしまうでしょうし;;
でも恥を承知で、皆さんに努力の結果を見ていただこうと写真を撮ってみたのですが、
ヘアカットの不出来が恥ずかしいので、わざと暗い場所で撮った…せい?
妙なリアル感。
それに、今使っているヘッドではあまり感じなかった、目のない怖さというものが、このヘッドではもろに出てしまうようなんです(-_-;)
普段私のドール達を好きだと仰ってくださっている方にさえ、こりゃちょっと…な画像になってしまいました。なので、更に目の部分を消しました。
これなら何とか皆さんにもご覧にいれることができるかと…

          自カット香藤ドール2

いかがでしょうか?妙なリアル感があると思われませんか?( ̄。 ̄;)
ヘアカットの出来はとりあえず横に置いといてf(^_^;
こんなこと言うと、皆さんにはきっと怒られてしまうでしょうが…まるでほんものの香藤くんが(どんな例えや_(._.)_) そこに存在しているような…そんな感じを私は受けたのです。
このヘッドの表情は、今使っているのが微笑みの印象に対し少し怖めの印象。
これを無理やり(スミマセン)先生の二人の絵の変遷・コミックで当てはめてみると、4巻あたりの先生の絵の雰囲気?特にその頃の各種カラー絵に少し似ているかもです。
でも、これは単に私の感じ方であって、皆さんは全くそう感じられないかもしれません。個人個人感じ方は違って当然ですからね^^
以上香藤くんドールのヘアカット後のご紹介でした(^。^ゞ

それにしても思うのは、もっとドールの服が欲しい!(笑)香藤くんに、もっとおシャレなシャツ着せてあげたい!岩城さんにも素敵なスーツを!(願)
もし、6分の1ドールの男性用の服の情報がどこかでありましたら、教えていただけると大変嬉しいです(*^人^*)

今日で2月も終わってしまいます。まさしく逃げていきました(笑)イく・ニげる・サる…
そのごとく3月も去ってしまうのでしょうか…ヤですね(笑)(^◇^)ノ


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続き(↓の追記)へ(*^。^*)

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索