今日はライムにゃん(=・ェ・=)



いいお天気が続いていますv さすがは春!春…は~るよこい♪私たちにも……!!!(* ̄人 ̄*)
娘は京都に夜桜見物に行くそうです。少し前からお友達と計画していて、既に宿も予約済み。
ダンナのお母さんが亡くなっても、色んなことは全て田舎の長男夫婦がしてくださいます。
私達夫婦は蚊帳の外。楽と言えばそうですが…少し淋しい気持ちです。でも仕方ありません。
一人娘である私には、将来いずれ私の両親の最期を看取る責任が待っています。
どこかに桜を見に行って、ダンナの両親を偲びつつ、私もぼぅっとしてこようかなぁ…
ついでに赤い毛氈引いて…ドール岩城さんに襦袢着せて……ああっ!(汗)相変わらず私はいつもやはり腐っているようです。すんません、こんな奴で;;(-_-;)

寝込んでいたり留守にしていたりの、我が家の汚い状態もほぼ日常に戻ってきました。
たぶん明日くらいからは、全く普段通りに時間が流れると思います。
今朝は春抱きや冬蝉のサントラをかけつつ、家計簿とにらめっこ(笑)
そして、気持ちが少し落ちているので、元気出してひと言でもとブログを書きにきましたv
同盟企画にも何か…と思っていたのですが…ちょっと無理かな;;でもまだ諦めていません。

で、こういう時は癒しのライムで(笑)
携帯画像を、知らずワイド設定にしたままだったので(バカですね;;)標準に戻しました(右)。
今日はちょっと変わった光源下のライムを(=・ェ・=)

左と真ん中は夜で、どちらも炬燵に入ってるダンナの膝の上。
暗いけれどちゃんと写っているでしょ?真ん中のは結構面白いカッコで笑えます(* ̄m ̄*)
右は昼間です。お目目パッチリで可愛いでしょ?毎度親バカですみませんf(^_^;


     371.jpg       373.jpg       374.jpg



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)

続きを読む

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索