この~木何の木?


ん~……最近微妙に体調不良というか、花粉症のせい?黄砂との混合アレルギー?
何かにつけ、敏感にアレルギー症状が出ているというか…そんなのに敏感になって欲しくないものですが;;全く、困ったものです(-_-;)
おまけにほんとの風邪も引いているようで、昨夜など咳が止まらなくて往生しました;;
ライムのお腹も、やっと良くなってきたv なんて喜んでいたら、また昨夜逆戻り(T-T)
せっかく春がそこまでやってきているというのに、いやはや…ライムと共に早く元気になりたいものですにゃ。
そういえば、この黄色い花が満開なのはいったい何という木でしょうか?まさかアレルギーの元じゃないですよね…f(^_^; 毎年気になりつつ…わかりません。

       わからない木

もしご存知の方がいらっしゃったら教えてやってくださいませ<(_ _)>

日曜のMi3。映画の内容はハードでしたが、森川さんのお声はやはり素敵でした♥
ガンダムも今回半分近くは観れたのですが、なんかやっぱ痛くて;;軟弱な私にはちょいヘヴィでしたf(^_^; それと三木さんのお声もいつもとちょっと違って聴こえた気が…
んん…?? なんて思っていたら、お友達も同じように感じておられたようで、私だけじゃなかったんだと変な安心をしてしまいました。
先月ライルのちびヴォイスをお友達にいただいき、何か自分でリキ入れる時とか、しょっちゅうポチッと押してます(笑)…「今日は本気モードで行くぜ!」てね♪ムフッ(* ̄m ̄*)
みんな、生きていて欲しいですv

今日はこれで…っと、あとひと言(笑)
先日カットした香藤くんドールヘッドに引き続き、岩城さんドールの方もやり始めましたv めっちゃ難しいです;;ただ今後ろのみを大方カットし、とりあえずヘアセットの途中です。
彼の場合、香藤くんより短くてごまかしが効かない分余計に素人には難しいです。
簡単そうに見えて、襟足も雰囲気作りがなかなか;;そして問題はアノ前と前横(笑)
あのクセはリアルの現実世界では無理なのはわかっていますが、どうにかして雰囲気だけは出せるよう頑張ります!エネルギー蓄えて、萌え心一杯にしてp(*^-^*)q
明日はまた父の付き添いに行ってきます(^^)/


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続き(↓の追記)へ(*^。^*)

続きを読む

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索