拍手1893irdキリリクへ贈る その1



キリ番リクエストのお応えを、今日から2,3回に分けアップさせていただきます(^。^ゞ
(毎日という意味ではありません。忘れた頃に続きを…(笑)あいだは普通の日記です)
沢山の写真を一度にアップすると、重すぎるのか(?)過去の作業中何度か失敗したことがあったのと、小出しの方がブログらしいかなぁなんて(笑)←理由になってません?(* ̄m ̄*)

で、某さまよりいただきました『拍手1893キリ番リクエスト』のテーマは “プロポーズアゲイン”
難しいけれど、これ とっても素敵なテーマでしょう?(*⌒‐⌒*)
でも、考えに考えて…私の持っている今のドールでは、やはりそのリクの詳細にお応えすることは困難だと感じ、リクの部分的な内容変更を某さまにお願いいたしましたv

(某さま、早速のご了承並びにあったかいメールを本当にありがとうございました!!!<(_ _)>)

その難しい後半部分…そこで使いたい小物もまだ揃っていない状態なのですが;;(そのうちに何か使えそうなブツを探しに都会へ参ります)
とりあえず今日はその1を今の勢いで(?笑)アップしたいと思います!
大したことは出来ませんが、雰囲気だけでも感じ取っていただければ嬉しいです。
二人のドールの目や口元に、皆さんの大好きな岩城さんと香藤くんのパーツを思い描いてやってくださいませv(画像をクリックして見てね(^_-)☆)


では “プロポーズアゲイン” その1です。



二人が忙しい日々を送っていたある日のこと。

香藤は昨日、友人の結婚披露パーティーに急に出席することになり、昨日は夕刻より半日オフをもらい、元々今日がオフだったため一日半通しの休日となった。今日の予定は特になし。
しかしながら悲しいかな。岩城さんは今日もお仕事。俳優業と社長のお忙しい体。
「なるべく早く帰るから…」 と、いささか昨夜の二次会で二日酔い気味の香藤の鼻先に、優しくkissを落として出かけていった岩城マイハニー♥ダーリン京介。
このこの~(*/o\*)幸せ者の香藤くんです。

さて、その後遅めの朝食を済ませた香藤は、家の主夫業を済ませると車で外出。帰宅したのは、昼もかなりまわった時間帯でした。
買ってきた食材をキッチン各所に片付けてしまうと、彼はラブソファーに腰を下ろしました。
…ん?…考え事でしょうか…


          もの思う香藤くん1


その瞳は遠くを見つめているように…


          もの思う香藤くん2          もの思う香藤くん3



以上。その1終わり。

短すぎます?(爆)香藤くんの真面目顔が男前の雰囲気に写ってくれたのが嬉しくて…
あ、これは新しく私がヘアカットした方の香藤くんドールv
リク用ではありますが、完全に自己満足の産物です(//。//) 皆さんにも気に入っていただけたら幸いです^^


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)

続きを読む

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索