今日は脚が筋肉痛(笑)



キャシャーンSinsの22話と23話を連続して観まして、ちょっと…泣いてしまいました。
ついに、美しいディオ@モリモリが(ToT) …でも、でも、綺麗な最期でした…。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
本当に綺麗でした。その精神に心打たれました。
物語の中での台詞内容に加え、森川さんや古谷さん小山さんのお声はさすがでしたv
古谷さんはもう説明いらないと思いますが、私の中では年代的にやっぱ星飛雄馬(笑)
小山さんは、今はナレのお仕事も多いようですが、洋画吹き替えや…あ、そうそう!んちゃ~!のアラレちゃんの声と言えば、皆さんもご存知かしら。皆さんベテラン声優さん達ですv


さて、昨日は久し振りに都会へ遠征(笑)飲まず食わずであっちこっちをうろうろしてきました。
だって食べる時間がもったいなかったんですもの(笑)
そのせいで帰り道はくたくたになってました;; 我が家は、最寄り駅やスーパーから歩いて1分という立地なので、疲れて帰った時などは助かります。
でもそのままスーパーに行ったら、ブーツの底の接地面の強化ゴム?が片方取れてることにスーパー内で気付いてビックリ;;どんだけ歩いてたんだ私…気付けよ私f(^_^;
でもでも、頑張って歩き回ったおかげで、ドールに使いたい小物や新しい服をゲットー!!!
時間のある時に、小物は工作したいと思います(素材のみ購入のため、要ハンドメイド/笑)

そういえば、最後にオタク街をうろうろしていて、私がちょうどKブックスで色々見ていた時、かかってたBGMで何やら聴き慣れたイントロが耳に♪
ツーハーツ(森川さんと立木さんのユニット)のブルー・スティール・ナイトでした!
疲れていた体がいっぺんに軽くなり(笑)元気になれました!やっぱ音楽はいいですね♪♪


香藤くんドールに拍手や嬉しいお言葉等、ありがとうございます!(* ̄・ ̄*)
いただいた感想コメントを拝見していて思ったのですが、たとえば、こんなドール一つに対する見方も、本当に人様々で感じ方が違うものなんだなぁ~なんて、いつも私はそんなことを言ってますが(笑)またまた思いました。
だから、人と違う感じ方だからこそ、世の中が面白いんだと思います。
私が目を描けないのは、そんな面白さがより拡がる楽しさがあることも一つの要因(^。^ゞ
いつもいつも、皆さんの暖かいお気持ちに感謝です!ありがとうございます!!!
それと、ここの駄文SSのカテゴリーに置いてある、私の過去の作品にも今回は拍手をいただいておりまして…遡って読んでいただきありがとうございますv とっても嬉しいです!*)^・^(*



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)

続きを読む

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索