今日はまさしくごちゃ混ぜ日記



日曜日、前回お話していたように、ダンナのお父さんのお墓参りとお母さんのお見舞いのため、田舎に行って来ました。
その後ちょっとしんどくて;;ブログも間が開いてしまいました。
実は、お見舞いを通してちょっと余計なことまで考えてしまいまして、胃腸もダウン。若干精神不安定状態になっていました;;情けなや…
ダンナもお母さんの状態を目の当たりにして、かなりのショックを受けていたようでした。

あんな状態を見るのは辛すぎる。
帰りの車内で真面目な話をしました。生きる権利と共に、逝く権利もあるべきだと。
様々な意見や考え方があると思います。でも私たちは難しいことはわかりません。
ただ、いざという場合、各々に延命措置は一切いらないという意思を、既にお互いや子供達に言葉では伝えています。
けれどそれだけじゃいけないのかもしれない。意識がハッキリとしているうちに、それをちゃんと書面にでもしておこうか、なんて話もしました。
お義母さんを見ていて、色んな意味で気持ちが…ほんとに……辛かったです。こみ上げてくるものを必至に堪えていました。
来月に入ったらまたお見舞いに行きます。もう、何年も前から誰を見ても認知のないお義母さんではありますが、あんなに苦しい状態なのに、手を握って話かけると時々笑ってくれます。
せめて今は、何も出来ない私たち。そんな触れあいだけでも出来る限り大切にしたいです。
ちょっと重いお話でした…m(_ _)m


さぁ、いつもの私らしく、いつもの調子で行ってみましょう f(^_^)
で、↓ は、行きの高速道路を走っている車内から、携帯のスポーツ仕様で撮った画像です。
この写り方、決して狙ったわけじゃなくて偶然なんですが。。

     三木jct
          
……そのままやん(* ̄m ̄*)(爆)
まさしく、三木さんに対する愛の証? オホホホホ(〃▽〃) いや、いい画像が撮れました♪
そっちに行くと三木しゃんなのね♥ ← スミマセン放っておいてください;;

そして、田舎から帰宅した私を待っていたのは、数十分間鳴き続けるライムでした(*´▽`*)
とても大きく長く引っ張った声で連続に鳴き続け、延々と私の後を追っかけてきました。
ごちゃごちゃと荷物を片付けるため、ダンナにライムを抱っこしてもらっている間に3階に上がろうとしたのですが、全然意味なかった(苦笑)
ダンナの胸やお腹を蹴っ飛ばして飛び降り、ダダッと階段を駆け上がってきてドアの前でニャオ~!!ニャオ~!(=T。T=)
そんなライムももちろん可愛い!!! でもちょっと参ります;;お母さん大好きにも程が…
余程淋しかったのでしょうね…ごめんね?ライム(=;.;=)
今日はそんなライムの、面白可愛く撮れた最近の画像を^^

     368.jpg     365.jpg     366.jpg


これ、初めは炬燵に入って寝転がっていた私のお腹の上に乗っていたんです(左)
そこから、私が起き上がろうとしたら、ライムがコロンと横に落ちた(真ん中)
そのままの格好でカーペットにスリスリ(右)こんな瞬間がよく撮れたもんです(笑)
なかなか可愛いでしょう?……相変わらず親バカですみませんf(^_^;
車内で聴いたBLCDのお話はまた次回にでも♪
今夜は執事さんが最終回ですね。まめしば@佐藤くん♥ガンバレ(笑)


いつもご訪問並びに拍手ありがとうございます!!!<(_ _)> & 感謝のチュウ(* ̄・ ̄*)

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索