BLCDのお話♪



今日は遅い更新です(23時半過ぎ)これから見てくださる方には良かったです(笑)
昨日の記事に、実体験を交えての暖かいコメントを色々とありがとうございました!<(_ _)>
難しい問題ですが、避けて通れないことでもあります。
私たちもまた深くゆっくりと考えていきたいと思いますv 皆さんのお心に本当に感謝ですvv

さて、プチ予告していましたところの、車内で聴いたBLCDのお話を簡単に(*^。^*)
行きは音楽を中心に♪帰りは真面目な話を終えた後、気分転換で2枚のBLCDを聴きましたv
1枚は、日高ショーコさん原作の『嵐のあと』 モリモリと中村悠一さんと鈴健のご出演モノ。
これ、私好きなんですよ!ちょっとリアルなゲイの心情が切なくて、んふっ、いいんです!
モリモリ上手いし、中村さんいいお声だし、鈴村さんもなかなかいい味出してます。
こういう役どころは、森川帝王もあまりなかったんじゃないかしら?
攻めなんですが、神経質で綺麗好き。何より、好きな相手から侮蔑の目を向けられることが怖くて手を出せない。我慢ばかりしようとする。そういうところ、BLCDでは珍しいかなと。
ダンナも、これはなかなかいいなぁと申しておりました(笑)
ただ 難点は、足音が耳に付き過ぎる。足音のSAが大き過ぎで煩い…かな。
森川さんは攻めですが、これはディフェンス大好きすふらんも大好きなCDです(* ̄m ̄*)

もう1枚は、ふゆの仁子さん原作 『世界は二人のために』 三木・小西・杉田・鈴村さんご出演
これはシリーズ第一弾が杉田×鈴村中心だったのに対し、小西×三木が中心のお話です。
成田さんも鬼畜な役どころですが、独特の彼の持ち味でいい味出してますv
三木さんの喋ってるところが一杯聴けますし、殴られたり頭を踏まれたり(笑)苛められたり…色んなお声が楽しめます(〃▽〃)
本編以外にオマケシングルCDも付いていまして、二人の男から(成田さん役のキャラはすごく歪んだ愛し方)愛される三木さんを堪能できますv
原作は結構ハードで、凪(三木)中心の第二弾CDが出ると知った時はワクワク(笑)
本編はシリアス。オマケCDは笑えます。あ、第一弾は『世界のすべてが敵だとしても』ですv

ということで、次回は拍手1893irdキリリクへ贈る その3です(^_-)☆
現在、キリリクのドール撮影は殆ど終えています。今最終のチェックをしているところです。
いいトシして、相変わらず子供のお遊びみたいなことやってますが(爆)呆れないでお付き合いくださると嬉しいです^^

ああ、それにしても…今年こそお花見に行きたい。夜桜の下で酒が呑みたい…
………お花見───オフ?(笑)
誤字脱字あったらごめんなさい。ではでは、おやすみなさい(* ̄・ ̄*)


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)

続きを読む

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索