拍手1893irdキリリクへ贈る その5 最終回



土曜日はまたダンナのお母さんのお見舞いで、日帰りで田舎に行ってきました。
連休の中日の晴天。お彼岸。高速道路の一部値下げ等。混むのでは?と心配していましたが、案の定帰りが混みました;;腰が痛くてとてもしんどかったです。
行きは行きで、ダンナの会社でトラブル発生。何度も携帯に電話がかかってきまして…ダンナがちょっと可哀相に思えました。結局何本も電話をかけまくって収束させてました。お疲れ様。
ま、ドラマCDはたくさん聴けました(笑)そのお話はまた次回にでもv
お義母さんは、相変わらずバイタル異常を知らせる緊急音がしょっちゅう鳴る状態ではありましたが、集中治療室・人工呼吸器のおかげで、苦しそうな表情が前回より少しはマシでした。
あまり苦しまないでいて欲しい…しばらく田舎通いが続きそうな我が家です。


では、キリリク最終回をどうぞ(^。^ゞ


♥拍手1893irdキリリクへ贈る その5 最終回




なるほど…
香藤くんはこんなことを考えていたのですね……ほんとに、いい男です!


「おっしゃ~~~っ!!!
その日が来るまで、男香藤洋二。頑張るぞ!
もっともっといい役者になって、人間的にも岩城さんに負けないように成長して…
きっと岩城さんに見合う男になってみせる!
でも、俺達がなるべく若いうちに……頼むよ……その日が早く来るように……
岩城さん…愛してる。俺、頑張るからねっ!」



     更なる決意6       更なる決意1       更なる決意7



新たなる熱い誓いに、また元気を出そうと香藤はガッツポーズ。
ほんとに……そうよ!私たちもそんな日が早く来るよう、陰ながら祈っていますv


時間は流れて夜。
一方岩城さんは、ようやくお仕事をやっつけて帰宅が叶いました。
いつもより早い時間帯ですが、当然のごとく辺りは真っ暗。
自宅前で清水さんとお疲れ様を言い合って、車から降りた岩城さん。
やっと自宅で待つ愛しい香藤くんのもとへ。
夜はまだ冷えるのでマフラーをされていますが(あっ?!これは香藤くんのものです♥)
そのお顔は、仕事を終えた安堵感と“香藤が待っていてくれる”という悦びで、
とても暖かく穏やかに見えます。



     帰宅途中岩城さん



以上で 拍手1893キリリク “プロポーズアゲイン” は終わりです。

リクエストしていただいた某さま。素敵なお題をいただき本当にありがとうございました<(_ _)>
某さま並びに、ここを見てくださった皆さんにも心から感謝いたしますvv
一杯楽しく悩みながら(笑)私自身がとても楽しくやらせていただきましたv
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆⌒└( ̄・  ̄*)♪


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)

続きを読む

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索