『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2009年04月  

田吾作さんに癒されて♪

2009 - 04/29 [Wed] - 11:08



昨日、車でお出かけのお供に、田吾作@森川さんの羊CDを持参しましたv
おかげで言葉がちょっと変(笑)…田吾作さんの方言がうつった(笑)
和みますなぁ~♪…農家で羊をかっているというのは面白い設定ですが───
(大体羊の放牧というと、お百姓さんという感覚は薄いように私には思われます・笑)
その農家ver.の田吾作さん、ほんとにあったかいんです。聴けば聴くほどに和むキャラで、昨日なんてうっかり眠気をもよおしました(←本来は正しい?)
でも運転中にそれはマズイだろと、ペントハウスの住人ver.に飛ばしたら、今度は顔がにやけまくってしまい、道路横の歩道を向こうから歩いてくる人々に恥ずかしかった(爆)
特に「羊が……200……90……1匹」からのあの…赤面もののかすれ気味な声…というか、息!農家ver.の彼とは別の意味で運転中に聴くもんじゃないvv
恐るべし!癒しと○○○(←?)の田吾作さん!!!

バサラの4回目観ました。
お話的に面白くなってきましたね!ちょっぴり歴史のお勉強にもなりますしv
何より、安心して観ていられるのがいいです(笑)
春の見だした新作アニメ…残念ながら他は既に脱落してしまいました。アハハf(^_^;

それから、モモグレさんへ『座布団』の続編要望(笑)メールをだしました!
願いが叶うといいな(* ̄人 ̄*) 初助師匠@三木しゃん♥を是非も一度!!!


さて、もう一つの癒し。
今日も昨日撮ったライムの画像をv 相変わらずのモシャモシャなロン毛(笑)
毎日見てるのに、やっぱり癒されるんですよ(寝てるとこ起こしちゃいました ^。^ゞ)


     382.jpg      383.jpg      384.jpg


見ているだけで気持ちがあったかくなるんです(=・ェ・=)←親ばかの極
ここをご覧の皆さんにも、つかの間ニッコリとしていただけたら嬉しいですv
今夜は『ブラッド・ブラザーズ-天堂口-』をダンナと鑑賞の予定。
怪我や事故や病気のない、穏やかで楽しいGWを!(o^∇^o)ノ



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索