『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2009年08月  

今日は8月最終日

2009 - 08/31 [Mon] - 11:47



土曜日は、TVで何度もやっているSWをまたまた観てしまいました。
何度も観ていてしかも家にDVD全巻揃っているのに、やっぱり観てしまった(*^m^*)
だって…オビやってるユアンが大好きなんですもの♪しかもその吹き替えがモリモリなんですもの♥目にも耳にも心地いいったらありゃしない(笑)
私だけでなく、うちのダンナもこのシリーズが大好きなもので、結局チャンネルを合わせてしまうわけです。
ユアンのセクシーさとモリモリの柔らかな声。やはり絶妙なマッチングですv

昨日は選挙があり、結果はもう皆さんご存知の通り。
…私は、楽しいことや萌えを叫びたい目的でこのブログを始めました。
なので生臭いもの、たとえば政治問題。ずるいようですがなるべく触れないようにしています。というか、自分でもネット世界ではあまり読みたくありません。
そんなのはTVや新聞で十分です。
私にとってのネット生活は、楽しく萌えの世界であって欲しいから…
だからといって、私が政治に無関心なわけでは決してありません。
政治の何たるかをちゃんと勉強もしないで、評論めいたことを言いたくない。ブログに取り上げたくない。というだけですf(^_^)


さて、もう既に新学期が始まっている学校もあるようですが、やっと今日で夏休みが終わりますね!お子さんをお持ちのおかあさん方?本当にお疲れ様でした\(_ _)
私も二人の子持ちですから、あの長~い夏休みがどれだけうっとうしかっ……おっと~ヤメておこう(爆)
幼稚園或いは保育所。小学校・中学校・高校・大学と、いや~長かった(笑)
でね、そんなことを考えていたら、ふと懐かしい思いに浸ってしまいまして(^。^ゞ

以下は、萌え話とは全く関係のない、どうでもいいような私の過去の職歴話です。
…まさか、私の個人的お知り合いがここを見ておられることはないと思いますが(爆)
ま、別に見られて困ることもありませんが(笑)
もしよろしければ、今日は私の経験してきた仕事話に少しお付き合いくださいませ。
萌えとは別次元のものですし、考えて…今日は一応ここから追記に隠します。
いつもご訪問・拍手等を本当にありがとうございます<(_ _)>感謝のチュウ☆(* ̄・ ̄*)



続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索