『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2009年10月  

香藤…くん?(〃▽〃)

2009 - 10/31 [Sat] - 14:31



10月も今日で終わり。ほんとに早かった…
嬉しいことや悲しいこと、日々めまぐるしいくらいに色んなことがあった一ヶ月でした。
ずっと嫌な気持ちを引きずっている個人的な悩み事もあり、ここに来てくださる春抱き大好きな皆さん方には、折々にほんとに温かく支えていただきました。ありがとうございました!!
勇気や元気やお気遣いのコメントを一杯いただき、心から感謝いたします。
いよいよ春抱き14巻発売まで、カウントダウンが始まりました。元気出して行きます!


さて、第三回目の『空中ブランコ』星山@c.v.三木さん編。関西地方ではまだ未放映なのですが、我慢できずに某所で観てしまいました(笑)
で、いいですか?叫んで……

なんですか~~~!?! あれはっ!!(☆o☆)

あ…今から、私個人の勝手なたわ言、あくまで戯言、書きます。勝手に書きます。
春抱き好きじゃない三木さんファンの方が、もし間違ってここをご覧になっていらっしゃったら、すみません。失礼なこと書くかもです;;
ほんとに私個人の勝手な妄想なので、お願いですから怒んないで読み流してやってくださいね。一応のお断りでしたm(_ _)m

星山@三木さんが、金ver.のラブブレスをしていた♥
星山@三木さんが、ストレスで便器に向かって吐いていた♥
星山@三木さんが、すっぽんを食べに行ってた♥

………これって………ね?…ね?! そのまんまじゃありませんか?!(爆) o(*≧▽≦*)o
エ○メスのラブブレスして、吉澄さんに嫉妬して吐いて、すっぽん……て…(*`▽´*)
どなたがどういった理由で星山のキャラ設定を考えられたのか存じ上げませんが…
素敵過ぎです!偶然であったとしても、まんま設定いただいちゃった感vv
ニヤニヤが止まりません。
それにしても、三木さんのあのウェットなオエッ音!さすがです!職人です。上手い!!
早速森川さんの時と同じように、携帯のあの妖しい三木さんver.も保存しました♪
三木さん…あの声はヤバ過ぎですよ~~キャ~~エ☆チ~(*/o\*)(笑)
それと、まじめにひと言。今夜の映画の吹き替えは三木さんが主役。楽しみですv


☆うちのドール達に、もし何かとらせたいポーズがありましたら、どなたでもご遠慮なくどうぞ(笑)リクエスト募集します(〃▽〃)基本は顔の描いてない方でですが、どちらでもv


ひと言私信>Nさん
Nさんだけじゃありません!私もニヤニヤが止まりません!(^_-)☆



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ▼ へ(*^。^*)

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索