『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2010年01月  

映画が観たいなぁ♪

2010 - 01/30 [Sat] - 11:37



映画好きなお友達連がご覧になられて、大絶賛の『Dr.パルナサスの鏡』
私も観に行く予定なのですが、皆さんの感想とか拝見すると余計に早く観たいっ!
アバターも大概すごい映画だな~!なんて関心してしまいましたが、パルナサスの方は何といってもヒース♥の遺作ですもの(T-T)
ここをご覧の方の中に、故ヒース・レジャーのファンの方はいらっしゃいますか?
あんなに素晴らしい役者さんだったのに、本当に残念ですね…ああ、また泣けてくるわ;
『ダークナイト』のジョーカーは鳥肌もんで激すごかったし、ブロークバックの役もほんと、マジ…映画館ですすり泣いて、家でまたDVD買って観てボロボロ泣きました。
腐女子の皆さんはブロークバックは見逃していませんよね?あれは観ないと(笑)
ああ しかし、願わくば…パルナサスDVD化でのヒースの吹き替えが『ブローク・バック・マウンテン』の時のように、是非モリモリでお願いしたいものです!!

『フィリップ、君を愛してる!』も早く観たいよ~!できれば山ちゃん×モリモリで♥(笑)
ひと言私信……予告編。ね~!早くアップされないですかねぇ♪(笑)>某Sさま


モリモリといえば、立木さんとのユニット、2HEARTSミニアルバム『MICHAEL~ミカエル~』のジャケ画が、モリベルブログに出ていました♪カッコい~~!!ヾ(≧▽≦*)〃
なんですか~~?! あの心臓撃ち抜かれそうにカッコいいお二人は!!
ファンの方には申し訳ないけれど、実はブラベルにはあまり興味がない私(Toshiyukiファンの方ごめんなさい!)。でも2HEARTSは好きなんですよ(〃▽〃)ゞ 買おうかにゃ♪(笑)


それから、昨夜は春抱き8CDのディスク2をまたゆっくりと聴き直しましたv
だんなが夜中から釣りに出かけたもので、今朝は久し振りにゆっくりと眠れたし(笑)
朝方目が覚めて、岩城さんと香藤くんの声が耳に残っていたから、きっと夢をみていたのだと思いますv 残念ながら内容を覚えていないのが悔しいけれどf(^_^;
やっぱ最高ですねっ!!! 何たって、以前モリモリにメールを読んでいただいた通り(//。//笑)私の大好き声優さんのトップスリーですからね!うまい!!
ガヤにもまたまた声あげて笑ってしまったし…三木さんらしいなぁ~あれ(笑)
唯一惜しい…と思うところがあります。それはお風呂場シーン。
香藤くんの方の台詞は結構バラエティーに富んでいて、それだけ三木さんも素晴らしい演技をされているのに、岩城さん側の台本の台詞が単調だから?モリモリの巧さが生かしきれてないんじゃないか?なんて…
せっかくの美味しいシーンだけに、私的には少し不満が残ります。
あ、誤解なくです。あくまでこれは私だけの個人的感想ですから。やっぱスケベな私?(爆)
そうは思わないよ、と思われる方には失礼しました。ごめんなさいm(_ _)m
関さんの飄々とした演技v やっぱ巧い!吉澄さんによくあってますね!大好き♥

今度はディスク1をまたゆっくりと聴き直したいと思っています。
春抱きCDが続いてくれることを、心の底から、切に切に願っています!(* ̄人 ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索