『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2010年05月  

♪ ライブ&東京観光プチオフレポ 前半♪

2010 - 05/31 [Mon] - 13:52


行ってまいりました!超!激!メチャ!楽しく濃い~一日を目一杯楽しんできました!!!ワオッ( ((*≧▽≦*)) )
うるさいって…スミマセン;;
すふらんが一人で東京へ?… この意味は、ここをご覧の皆さんならもうご存知ですよね(苦笑)
でも大丈夫でした!念のため安定剤を飲んでいましたが、気分が悪くなることは全くなかったですv
そういう意味で今回の一人新幹線は、自分に自信がついた旅でもありました……嬉しいv(T-T)v
娘の引越しが日曜当日に急遽決まってしまい、前日は荷造りや荷物の移動でヘトヘトでした。
そして日曜は一日はしゃいで、今朝は3時間ほどの睡眠。正直フラフラです。
でもぶっ倒れる前に忘れないよう(爆)レポを先に書いておきたい!ガンバだ私p(*`。´*)q

では時間を追う形で簡単レポを♪
朝、慌てないよう相当早めに自宅を出発。おかげで時間的余裕が一杯あって落ち着いていられました。
でも新幹線のホームで、滑るようにのぞみが入って来た時はさすがに緊張。
でも最近の新幹線の振動の少なさには感激しました。おかげで快適な旅となりました。


   1_20100531113637.jpg


そして午前11時前、東京駅着。
ホーム上、わざわざ私が乗っていた車両前まで某さま方が迎えに来ていてくださいましたv
ありがたかったです!! *)^・^(*
久し振りの逢瀬に、いつものようにひっしと抱き合い(笑)時間がないものだから早速タクシーで移動。
ここです。ビルというか、全体の建物の写真を撮らなかったのでこの写真を載せておきます(笑)


   2a_20100531113646.jpg     3_20100531113655.jpg


はい、六本木ヒルズとそこから望む東京タワーですね(笑)
雨には一度もあいませんでしたが、結構涼しくて、ご覧のようにどんよりと曇ってました。
でも晴れ女の私です。やっぱ降りませんでした(笑)(…あ、晴れ男モリモリのおかげかも?笑)

六本木にあまり馴染みがないと自分で思ったもので、リクして連れていってもらいました(〃▽〃)
ランチはビュッフェ形式のイタリアン。すぐにがっついたので(笑)お料理の画像はなし。
ストーブの置いてある暖かいテラスで眺めも良く、料理のお味は美味しかったですv
お互いの近況を報告しあいながら、みるみる時間が過ぎてしまい、あっという間に時間切れ;;
申し訳なくも次の私の待ち合わせ場所までまたタクシーで送っていただきました。

某さま方、忙しない時間にお付き合いいただき、送り迎えまでしていただいて大感謝です!!
短い時間ではありましたが、お逢いできてとっても嬉しかったですv
わざわざ東京まで出てきていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
また関西に来られる時は是非お逢いしましょうね(*^。^*)/


送っていただいたのは新橋。
次に待ち合わせをお願いしていた某さま方とゆりかもめ乗り場で落ち合いました。
お互いに初めての逢瀬ていうことで、お姿の写メをいただいていたのですぐにわかりましたv
そこから向かった先はお台場(笑)
ゆりかもめが台場に到着してまずは『台場。台場』に耳を澄ます(笑)
もちろん、モリモリですよ(〃▽〃) 台場駅はモリモリのアナウンスですからねv これも目的の一つ♪

そして前々から念願だった一杯やりましょう!をビアレストランで実現!!ヾ(≧▽≦*)〃
今度は1枚だけですが、食べる前に写真が撮れました(笑)


   4_20100531113704.jpg


呑み後(笑)私の携帯レンズはれいの建物へと…
ほら、あれですよ、あれ。お約束の…サイレント・キラーのあれです(笑)
えっと左が香藤くんが会見した有名なTV局ですね(笑)右が岩城さんの方。


   5_20100531113715.jpg     6_20100531113724.jpg
     

そして、
左は二つをゆりかもめの中からムリムリに撮ったもの(笑)右は関係のないレインボーさんです(笑)


   7_20100531113732.jpg     8_20100531113740.jpg


今まで逢いたかった方々と初めての逢瀬なのに時間が足りなさ過ぎ;;申し訳なかったです…
でも念願がかなったほんとに楽しい数時間でしたv
忙しない逢瀬でしたが、逢えてとっても嬉しかったです!! 色々とお気遣いもありがとうございました!!
某さま方にも、その夜のメイン、2HEARTSのライブ会場のある品川まで、会場前までわざわざ送っていただき、またの再会をお約束しつつ名残惜しくお別れをしました。
またきっとお逢いできますように(〃▽〃) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

某さまつながりで私信。ここをご覧になってくださっているかしら?某Nにゃさん(=^ェ^=)
某さまからNにゃさんのよろしくお伝え下さい♥の想いを一杯いただきましたv
ありがとうございます!! こちらこそご無沙汰していて;;マジお逢いしたかったですよぉ~;;
またいつか必ずお逢いしましょうね(*⌒‐⌒*)/


しばらくしてライブのチケを預かっていただいていた某さまと再会。
でもすぐに違った番号順に並ばなくていけなかったんです;;
夏の神戸。ブラベルのイヴェントでまた逢いましょう!と名残惜しくもすぐにその場でお別れ。
ちょっと間、私は箱ライブは前に行く気はないので、ベンチでしばらく座っていました。
そしたら…
実はそこで!私も驚きのエピソードがあったんです!ヾ(≧▽≦*)〃


長くなるので、ここからはまた次回にさせていただきます。ちょっと休んで主婦しなきゃ(爆)
後半はその驚きのエピソードと2HEARTSライブのレポ…じゃなくただの感想(笑)です(^。^ゞ
同時に、まだ作業が追いついていないのですが;;リンクが2件増えます♥
そのお知らせもできるよう、次回更新までには頑張りますv
ここまで読んでくださってサンキュ(* ̄・ ̄*)


ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はすみません、また次回に(^_-)☆

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索