『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2010年06月  

トップ記事拍手201HITSリク♪PART1 ・ 追記1さらに追記2あり♥

2010 - 06/29 [Tue] - 16:07


今日は某さまよりいただいた、トップの★ご注意★記事の拍手201HITSのリクpart1ですv
で、いつものように言い訳を(笑)
ドール画像は、特にアップ時関節部分が剥き出しになってしまい、それが苦手な方にはどうしようもない画像になります。今回はそんなアップの画像です。苦手な方はご遠慮くださいませ。。
また、ドールには構造上とれるポーズととれないポーズがあります。手のパーツも限られています。
今回いただいたリクのパート1では、元のイラストが超アップなため、それらがモロに出てます;;
実際、これはどうしようもないことなのですが、人間の柔らかい関節や手の動きが再現できず、特に今回は悔しさにジタバタしてしまいましたf(^_^;
でもせっかく頑張ったので潔くアップします(笑)ゞ
そんなのでも構わないよ?と思ってくださる方のみ、↓へずずいと進んでくださいませm(_ _)m

某さまよりいただきましたリクの一つ『スクランブル・レース』の扉絵です。


























ようこそv 勇気ある萌え心をありがとうございます!!
上でも申しました通り、アップにするとドールの関節や肌の硬さが出てます;;
でも頑張ってみましたので、どうかお心を広くもってご覧になってくださいませ。
ほんの少しずつですがアングルを変えて写してみました(〃▽〃)



   4_20100628160143.jpg       5_20100628160153.jpg       3_20100628160209.jpg



リクしてくださった某さま、ありがとうございます!!(* ̄・  ̄*)
ちなみに。。
左手首の腕輪は私の耳カフスです(笑)右腕輪に使えそうなのがなかったので今回はなし。
そしてネックレスは、別の某さまが香藤くんに使ってね♪と以前くださったアクセ類の中からv
本当は黒のタンクトップ…うちにあるはずなんですが、少しでも肩が自然に見えるよう変更。
もちろん♪ちょうどお仕事帰りの岩城さんにも扉絵の通り、右脚のみご出演いただきました(笑)
あ、もう一つのシチュは、ただいま鋭意取り掛かり中です(笑)しばらくお待ちくださいませv


それと今日はもう一つ。先日お話していた枝垂桜の狩衣が到着しましたのでご紹介をv
ついでにドールイヴェントで手に入れたレザーパンツもお披露目♪



   枝垂桜   枝垂桜狩衣下          レザーパンツ



実際の色はもっと綺麗な淡い緑なんです。袴も青じゃなく綺麗な紫ですv
たかが携帯の撮影ですので、ちゃんとした色をお伝えできなくて悔しいですが雰囲気だけでもv
またこれを着せて何かやらかしたいと思ってます(笑)誰に着せましょうか?
もしどなたか、何かリク等ありましたらご遠慮なくカモ~ンでございます♥

さてさて、今夜は再び岡田ジャパンが登場ですね!ガンバレ日本!!p(*`。´*)q




◆追記1

今日音霊ゲット~~!!ヾ(≧▽≦*)〃
なんちゅうヤバイところで次回に…ワ~ン;どうなるんでしょ?! 要くん~!!(>。<;)
次回全ての謎が解き明かされるのか?! 続きが今から待ち遠しいです!!

◆追記2

リブレのハニーのサイトに、次回のハニーの表紙が出ました!! →
先生の『キスアリキ』の二人です!!やった~~~!!!( ((*≧▽≦*)) )
次回は何だかとっても…ムフフそうな二人ですね(*`▽´*) すっごく楽しみです♪♪♪





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索