『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2010年09月  

秋雨じゃあ、濡れて行…きたくないっス(笑)

2010 - 09/30 [Thu] - 09:54


いいお天気が続きませんね~せっかく気温が落ち着いてきたというのに。
この時期はそろそろアレルギーが出始めるので、私的にちょっとぃやんな部分もありますが、それでも秋晴れは大好きですv この週末は大丈夫かな?


新田先生の公式メッセージが更新されていましたねv
久しぶりのご実家や、近くにあっても初めて訪れる知らなかった場所。そして海外へ。
きっと久しぶりの、ほんとに久しぶりのまとまった休日だったことでしょう。
暖かいご家族や友人と共に、そんな素敵な時間を過ごされ、心身ともにリフレッシュされたようで本当に良かったです。
またのニューメッセージが楽しみですねv


ところで、私にしては珍しく、夕方6時という時間帯に夕飯の用意が既にできていたので、リアルタイムで今回のブリーチを観れましたv
せっかく東仙が一杯喋っていたのに、途中からお面かぶってしまって(ホロー化というの?よくわからん;)あの素敵な声が加工されてしまいガックリ(爆)
もうちょっとそのまま喋っていて欲しかったなぁ~(*´▽`*)
相変わらずお面の前はいいお声だった♥ 次回もご出演みたいだからまた観よう♪



心の状態が何とか落ち着いています。
昨夜は久しぶりに懐かしのハードロックを、いつもの倍の音量で聴いてました(笑)
ツェッペリンやパープルをガンガンかけて、その後イエスやドゥービーもね。
私という人間は、気分を落とし過ぎないよう努力しないとダメな奴なんです。
昨夜も2HEARTSを最初聴き始めたんですが、ある曲が流れ始めると、もう…号泣;;
誰もいなかったのでいっそ泣いてしまえと、泣くだけ泣いたらかえって気持ちスッキリとf(^_^;←現金な奴(苦笑)
その後ジャンルをハードロックに移行。
おかげでだいぶ気持ちが晴れたような気がしますf(^_^;
何かの縁に触れるたび、ころころと変化し、一触即発な自分の心が情けないですが、こんな時期もありますよね…なんて、開き直ってます。

今、あるお友達から思いやり溢れるメールをいただいていまして…
彼女もここ最近、少し感情が不安定だったというご様子を伝えてくださり、心のこもった思いを伝えてくださいました。
一度では伝えられないからと仰られて、そのメールをまずパート1とされて^^
こんな風に、私の心が落ちたら、どなたかがコメントやメールやお電話等で声をかけてくださる……本当にありがたいことです。幸せな私です。
皆さんの存在がなければ、もうとっくに私はおかしくなっていたと思います。
いつもいつも本当にありがとうございます!! 心から感謝しています!!!



さて、これから美容院の予約が入っているので行ってきます。
今度はどうしましょ。また短くしようか…私、長いのは似合わないんですf(^_^;
(ダダ~ッと打ち込んだので誤字脱字あったらごめんなさいm(_ _)m)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索