『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2011年03月  

今日、年度末に祈ること

2011 - 03/31 [Thu] - 20:20


もう皆さんもご存知だと思いますが、リブレのwebサイトに作られた、被災地の皆さんへの応援メッセージコンテンツ。
新田先生からも素敵なイラストと共にメッセージが寄せられていますv
まだご覧でない方はどうぞ。リブレトップ頁から入れます(がんばれ日本!まんが家、小説家応援メッセージ) ハニーの頁へ飛んで「キスアリキ」の試し読みもできます →    

それと、リブレのトップでも少し触れられているようですが…
ここ大阪でも多くの新刊本に関して、本到着に遅れが出ているようです。
ご近所のお友達の息子さんが、今 某病院に入院されていて、ここのところ毎日その行き帰りに本屋へ寄ってくださっているのですが(某さまお疲れです!サンキュ*)^・^(*)
今日はメイトにもそんな内容を伝える手書きの紙が貼ってあったそうです。
なので各地、ハニーの入手は少し先になるかもしれませんね。

今日で3月も終わり。年度末。
当然ですが明日からは4月。新しい年度の始まり。
桜の便りもチラホラと耳にするようになってきました。
被災地の皆さんが安心して復興だけに頑張っていけるよう、兎にも角にも早く!原発関連の早期解決を心から祈り望みます。
計画停電が実施される地域の皆さんも本当にお疲れさまです。
被災地以外に住む我々も、せめて日本経済がこれ以上元気を無くさないよう元気を出しつつ、募金や節電等に加えて、自分で出来ることをやって行きたいですね。
被災地の方々のあの笑顔、頑張り…胸が一杯になります。本当に頭が下がります…
私達も負けないで元気出しましょう!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索