『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2011年05月  

ハニー&シェリゲット~

2011 - 05/31 [Tue] - 21:30



ご近所の新田先生仲間の某さまと、b-BOYハニーとシェリ・プラスをゲットすべくまたまた電車に乗ってご一緒に行ってまいりました♪
他にも欲しかったBL新刊本も数冊ゲット。ほくほくの私でしたv

(>某さま。私の用事に一杯付き合わせてしまってスンマセン;;サンキュ!!*)^・^(*)

「キスアリキ」 ん~…そうきましたか!
ある程度こうなるんじゃなかろうか?と想像していた部分が、1/3ほど当たって2/3ほどはずれました(笑)
内容についてはここに書きませんが、私ってばパパさんの方にまた目が♥
透も可愛くていいんですが、親父好きぃの私のようなばばぁは困ったもんですな(笑)
今回は“できた”六実より堂本の方が可愛く思えたり?やっぱ親父趣味か(爆)

「スピリチュアル・ポリス」 ええ~?! 益々謎だらけになってきました。
それと、どうにも…コマ割りというか頁割り?がわからない部分が。。 。
両方共にまだ1回ずつしか読めていないので、また読んで理解を深めてみようf(^_^;
にしても、前回に申し込んだペーパーはまだなんでしょか?
カードの当選は当選者のみぞ知る?どっちにしろペーパーがまだってことは、まだ望みはあるってことですよね(笑)
当たりますように当たりますように!!(* ̄人 ̄*)



母の新しい薬。やはりと申しましょうか、また体に合わないようです。
仕方ないのでまたまた飲むのを止めました。
パーキンソン病症候群の薬は何種類もあって、本当に難しいのだそうです。
でも薬がその人に合えば、とても体が楽になるそうで。
とりあえず、精神安定剤をもう少し多めに飲んでくださいとのことでした。
まず今の最低な鬱状態を改善しましょうということですね。
で安定剤のおかげか?昨夜あたりから少しずつですが気持ちが明るくなってきたようです。
食事も今夜はいつもくらい食べられました。
は~~…私も気持ちゆったりとしつつ、しっかりと頑張らねばね(^。^ゞ



これで終わるのも愛想ないので、袋猫ライムを載せておこう♪
ユニクロの袋に入ってご満悦の王様です(=^ェ^=)
たったこれだけですが、カテゴリーはにゃんこ生活で(笑)
 

 784.jpg      785.jpg





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索