『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2011年07月  

平穏な日々に感謝

2011 - 07/29 [Fri] - 13:07



ここのところFC2の緊急メンテが一日に複数回行われているようです。
せっかくご訪問いただいたのに、見れなかった方がいらっしゃったらごめんなさいです。
私自身も色々困ってます。どうなっているんでしょね…
のっけからブツブツとすみませんf(^_^;




先日郵便局に行った時、ふと視線を上げると目に飛び込んできたものが!
切手を買う予定もあったので、思わずこれも買い求めてしまいました(笑)


 ベルばら切手


今の世の中、何でもありぃですよね。
でもこれって…結局私は実際には使えないと思う。たぶん(笑)
最近に聴いたベルばらCDでは(モモグレさんのメンズオンリー)オスカルの声が森川さんだったので、何となく顔までモリモリっぽく変換されている私の腐れ脳(爆)
コジュみたいなドスの効いた男っぽい森川さんのお声も大好きですが、柔らかい喋り方をする彼も大好物な私です(//。//)
ま、何を言っても一番は岩城さんですがね♥




さて、一昨日。久しぶりに息子が彼女と一緒にうちに来てました。
お昼に回転寿司行って(笑)欲しい品物を買ってやって、夕方には婆ちゃんの病院の付き添いがあったので残念ながらそこでバイバイ。
短時間でしたが、なかなか愉快な数時間でした。
実は息子の彼女がにゃんこを飼うことになったので(里親募集で)うちにあまっているケージをもらいに。新たにトイレ等を買いに。きました。
彼女のマンションの近くにはホームセンターがないらしく、かつ高いらしい。
買ったモノやうちからあげたモノを全て、二人でヒーヒー言いながら担いで帰ったみたいです。あのクソ暑い(失礼)中ご苦労さま~(笑)
ライムに使っていたキャリーケースもあげたので、うちも新しいのを買わなくちゃ。
(ライムにはちっちゃくなってしまったのであげたんです。綺麗だったし)
あっ、そのにゃんこね~岩城にゃんとおんなじ(笑)黒にゃんらしいです♥


そしてこの土日、娘が泊まりにくることになりました。
日曜の昼には当直明けの彼(娘のダンナ)もうちに合流予定。賑やかになりそうですv
久しぶりにゆっくりと娘とお喋りできそう。嬉しい…(〃▽〃)
夕飯のメニューは、娘の大好きな魚介類で手巻きにしましょうか^^




そしてそしてちょっとだけドールの話題。
夏の間は汗が半端ないので;;あまり触れられない…というか、気力が続かないドール遊びなんですが、あるサイトさんでとってもお得価格な羽織を見つけて早速取り寄せてみましたv
でもエアコンなしの部屋ではとっても無理!
ということで、家族の揃う夜のエアコンオン時が狙い目か?( ̄ー+ ̄)と、両親が下に降り、ダンナがまだ食べている目の前でちょっくら失礼して着せてみました。
岩城さん・香藤くんから、秋月さん・草加どんにチェィ~ンジ!(笑)
そしたら…そしたらっ!…か、かっこいい~!!((*≧▽≦*))
家にある土方さんの刀も持たせてみました♪
ひとり萌え心満載になってしまい、ニヤニヤしている私でございます。
写真が撮れたら、また皆さんにもお披露目しますので見てやって下さいね(^_-)☆




今夜はご近所の某さまとそこの娘さんと一緒に、ある映画を観に行きます。
ロードショー時観たいと思っていた映画の一つなので嬉しいです。
どこかの国の王様がスピーチをちゃんとできるようになるために頑張るお話です(笑)

>お誘いいただいたMさん。ベリーサンキュ♥ 楽しみですね!

今朝は母の付き添いで出ていて、やっと今この記事をアップできます。
最近毎日のように両親の付き添い関係で時間がつぶれます。
先日待合の時に読む本を全て読みきってしまい、新しい本が手元になくなってしまって淋しいんです。未読の本がないと落ち着かないたちでしてf(^_^;
早急に今日発売のハニーと一緒に数冊買ってこようと思ってます。
その前に早くこれをアップして、今晩のご飯の用意もしとかなくちゃ。ガンバだ私(笑)
毎日暑いです;;皆さんくれぐれもお体ご自愛くださいませ!!





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索