『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2011年09月  

笑わないでね…f(^_^;

2011 - 09/29 [Thu] - 11:30



テンプレをハロウィンver.にしました。もう来月なんですね^^
悪友連との付き合いを一切止めてしまった私は、コスプレすることもなくなりました。
ちょっと淋しいかなぁ~
そうだ…
10月の終わりの土曜あたり、カラオケルームを使ってパーティーしませんか?
22日か29日あたり?大阪市内のどこかのカラオケ屋。
突然ですが、参加希望者募集します(笑)春抱き好きならどなたでもカモ~ン(〃▽〃)



さて、今日はその後の草加どん@香藤くんドールについて。
ペン型のプラスティック消しゴムと砂消しを細く整え、少しずつ目の周りから、線のくどい部分を消していきました。眉も眉頭のわずかを残し殆どを消しました。
目の位置はあまり問題ないと自己判断したので(笑)中心部分だけは薄く残るくらいにほぼ消していきました。
そして、今度はペイント剤はやめて鉛筆だけで少しずつ線を足していきました。
眉も先生の絵をガン見しながら(笑)太くならないように気をつけつつ角度調節。
残していた瞳の光になる白いペイントも半分ほどに削りました。

口元と鼻は、残念ながらこのドールヘッドの持っている元の形を使うしかありませんので、似ていなくてもこれは諦めなければいけません。
それを言うなら、もう一つのタイプのヘッドの方が似ています。けれど───
初めから。そして草加の髪をポニにしようと思い直した時点でさらに。
苦悩する草加ではなく、秋月さんと一緒に幸せな時間を過ごせた彼をイメージし、微笑みver.の方でいいんだと納得しました。
このヘッドに関しては、また先々気が変わったらわかりませんが(笑)一応このくらいでいじるのを止めようと思います。
先生の草加どんに似てないし、お恥ずかしいですが…見てやって下さい。。


 13_20110928210307.jpg


皆さんからしたら、前の試作とどこが違うんだ?!状態に思えるかもしれませんが、これでも殆どを描き直したんです。残念ながら瞳の色も消してしまいましたし…
あと少し載せますねf(^_^;


 11a_20110928210324.jpg


この影は……ええ、愛しい人はすぐ傍にいます♥
実は私、この夜の画像に一番萌えてしまいました(爆)
そして下は昼間の草加どん(笑)少しポニのしっぽがわかるでしょうか?


 18_20110928210346.jpg      16_20110928210356.jpg


皆さんの淡いご期待(?)に添えなくて申し訳ありません;;
でも絵心のないすふらんには、これくらいが精一杯であります。
ほんとは茶色の瞳にしたかったんですが、またくどくなりそうな気がして(泣)色を入れられずに終わってしまいました…クスン(;ヘ;)
紙に描くのと立体に描くのとでは、ほんとに感じが違ってしまうんだなぁ~と、またまた痛感させられた今回の草加どんの顔入れでございました。
でも一応微笑んでいる草加どんができた!ということで(^。^ゞ
また追々…幸せだった頃の二人…秋月さんと草加どんを表現してみたいです♥



いつもオフ会に来てくださる某さまより、こんな画像が送られてきました。


 プラチナパスタの…


わかりますか?(笑)
前回のb-BOY HONEYの先生の『プラチナ・パスタ』に出てきた…あの時の、あの♥ローションがわりに使われたアレに似てるでしょ?!
おそらくこれのver.違いの品だと思われます。
某さまわざわざ萌え画像をありがとうございました!! 春抱き邸だったら話…ええ(T-T)
返信遅くなってますが待っていてくださいね*)^・^(*


もうすぐキスアリキとスピリチュアル・ポリスの続編です!楽しみです♪
でも公式の新しい情報の更新も気になります。また新しいお話か?わからんっ…
その前に、あの六実の○ロテク事情(笑)やおふくろさんのことが明かされる電子書籍のb-boyキューブのキスアリキ!皆さんもゲットされましたか?! 315円です(笑)
今回は明日朝からずっと用事のため出られないので、残念ながらゲットの旅に出られませんが、一日か二日にはきっと…(^。^)b




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は順次 ↓ の続きへどうぞv

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索