『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2012年01月  

今日は岩城さんのお誕生日( ((*≧▽≦*)) )

2012 - 01/27 [Fri] - 11:21



しまった……
昨日の帝王45ちゃいのお誕生日。
朝、彼のオフィシャルブログにひと言ですが私もおめでとうメッセージを入れ、同時に、頑張ってエンタメさんのモリモリ宛てにおめでとうメールも送ったんですよ。
なのに、うちのブログにおめでとう更新するのを忘れていたという…マヌケな私…
それを今朝になってから気付いて あっちゃ~~;;と…┓(´_`)┏
森川さん、うっかり者の私でごめんなさい。
でもお祝メッセージは送らせていただいたので、ファンの中の何百分の一?数千人分の一?くらいは、私のおめでとうの気持ちも伝わったと信じてます…タハハf(^_^;
来年は忘れないようにしなくちゃ(苦笑)

で!今日は絶対に忘れません(爆)



岩城さんお誕生日おめでとうございます~~!!
(*^0^)∠※PAN。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:


岩城さんBDのお祝に何か♥と思っていたわけですが、結局、今回は個人的には何も間に合わなかった;;(でもお祝オフ会は来週ちゃんと(^_-)☆)
毎日家でストレスと闘いながら、それでも“こちら関係”(笑)で色々やってたんですが、悲しいかな、あの草履にもまだ手をつけていません。
でもやはり何もしないというのは嫌で、諦めきれずに頭を絞り、ふと あるズル(笑)を思い付きました( ̄ー+ ̄)

過去にアップしてきたドールのファイルを片っ端から見ていって…
私的に これ好きだなぁ~ と思うのをあげようとしたんですが、手前味噌ながら一杯あり過ぎて無理(せめて親の私は全部好きって言わなくちゃね!(^。^ゞ)
結局ムフフな感じのを数枚ピックアップしました。
ここで使っていない画像も含まれていますので、とりあえず今日の岩城さんBDお祝はこれでごまかされてね(爆)
なお、万が一(何の?)を考えてこれはつづきにアップしますね(^_-)☆

表には(笑)…
ドール達のお正月も終わりまた別の服に着替えるわけですが、その前にも一度だけ と、夜にドールケース内の二人を撮ったもの(未掲載)をアップ。


 12_20120127105829.jpg      13_20120127105842.jpg



最近益々綺麗になられた岩城さん♥
みんな香藤くんに愛され続ける素敵な貴方が大好きです!
私達もずっとずっと貴方達のことを愛し続けていきます!
今夜は二人で甘~い夜を過ごせますように(* ̄人 ̄*)



ではつづきへどうぞ♥

なお、この記事の拍手コメへの御礼お返事はムフフ画像(笑)のさらに下へお願いします。
ご訪問並びに拍手&拍手コメント。いつも本当にありがとうございます!!m(_ _)m

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索