『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2012年04月  

ゴールドゲット~~!!!( ( ((*≧▽≦*)) ) )

2012 - 04/28 [Sat] - 22:12



今日はマジ、大変な一日でした(泣)
こんな日に私的なお話をするのも憚られるのですが、少しだけ。
今朝起きると、母が背中と胸の痛みで動けなくなっていました。
数日前に肋骨を痛めたかな?と毎日湿布を貼りまくっていたのですが、今朝になってその痛みが耐えられない状態になってしまったようで…ああ…(>_<)
しかも運の悪いことに、昨夜からダンナが釣り行きで車がない;;
仕方なくタクシーを呼んで二つ先の駅前の整形外科へ。
結果は背骨の圧迫骨折と肋骨のひびでした。
軟骨は私の時にも書きましたように、レントゲンには写らないのでハッキリとはしませんでしたが、ここもかなり怪しい雰囲気だとか。
病院の中で歩くことも出来ず、車椅子で移動。痛い痛いと言い続けていました。
帰りのタクシーまでも車椅子で移動し、何とか2時半頃帰宅。

今日に限ってです;;こんな日に限って。
でも持つべきものは春抱きお友達ですね!
朝一番にゴールドを買い求めに行かれた春抱きお友達のご近所さんが電話をくださり、とりあえず書店に2冊取り置いてもらえることになりました(^_-)☆
偶然というか、整形外科の場所がその書店のすぐそば!ありがたかった~嬉泣
で、診察を待っている間に無事にゲットすることができました!
ここの書店のゴールドも、なんと私の取り置きでもう残0のようでした!(◎。◎)
ふん!春抱きの実力を舐めんじゃね~よ!って感じですか?(*`▽´*)

まだゲットされていない方も多いようなので、ネタばれはしません(ごめんなさい)
でも、これだけは叫びたい!
ずっと…ずっと…待っていて良かった!私は正しかった!
本来の春抱きが、本当に私達のもとに帰ってきてくれたんです…(感涙)
以前と全く変わらない、いえ!それ以上にグレイト!! 綺麗で素敵な絵!深いお話!
愛あればこそのお熱い愛の営みのシーン♥も もちろんね(^_-)☆
私のボキャ貧な力では到底表現できませんが;;新田祐克の素晴らしさは、これら(以上)の全てにおいて、私達を満足させてくれるということ!(*⌒‐⌒*)

まだ未読の皆さん?
安心してください。春抱きワールド完全復活です!
以前と何ら変わらない、この世に存在している岩城さんと香藤くんがここにいます!
涙が止まりません。
こんなに…ああっ(感極まり;;)嬉しいことがあるでしょうか…!!!。・゚゚・v(T_T)v・゚゚・。

今朝から連絡を入れてくださったMさん。
わざわざ東京から電話を何度も入れてくださったNさん。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!!m(_ _)m

夕方の少しの時間で、既に一冊分を春抱きとゴールドの表裏以外に分離(笑)
その際ちょっと表紙に切り目が入ってしまった;;
今度どこかでもう一冊買うか(笑)というか、扉絵とかもろもろあまりの綺麗さに何冊でも買ってしまいそうです(* ̄m ̄*) ああ♥ 岩城さん綺麗!香藤くん可愛い!
さぁ、まだ未読の皆さんも早くこの喜び慶び歓びを共に!!(* ̄ ・  ̄*)


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました!!
母の身の回りの世話全て。そして私自身も今日の車椅子の移動時に無理をしてしまったのか、治りかけている肋骨の調子が少し;;
なのですみません、コメントのお返事は少しお待たせしてしまいますが、必ずレスさせていただきますのでちょっと間待っていてやってくださいね♥


※今夜(29日)前回の記事への拍手コメントのお返事をupさせていただきました。
お待たせしてごめんなさい。よろしくお願いいたします(^。^ゞ                       
                              



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索