『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2012年08月  

先生、頑張ってください!!p(*`。´*)q

2012 - 08/31 [Fri] - 15:33



えっと~…ポリポリf(^_^; 前回の駄文にもたくさんの拍手をありがとうございます!!
いつも皆さんに励ましていただいていて、何か申し訳ないような;;
お気遣いやご心配。駄文への嬉しいお言葉を本当にありがとうございますm(_ _)m


大阪はまだまだ暑い毎日ですが、それでも朝晩は少~しマシになってきたような?
夜には秋の虫の音も聞こえてきて♪
少しでも秋の訪れを感じて嬉しい限りです!(←どんだけ夏が嫌いなんだ・苦笑)

私はと言えば、相変わらずの落ち着かない毎日を過ごしています。
なかなかパソの電源を入れられなくて、あっという間に一日が終わってしまいます。
昨日 前回分にいただいたコメントにレスだけでも…と思ってパソを立ち上げたら、なんと久しぶりに先生のメッセージがアップされていました♥
とっても心配なことと共に、今後のスケジュールにも触れてくださっていて、年末が待ちきれない!!( ((*≧▽≦*)) )
でもでもその前に、以前あの光が眩しいと仰られていた疾患ですよね…きっとだましだまし、ごまかしてこられたのでしょう……涙
今度こそ完治していただきたいです!
先生の目の手術が無事成功しますよう! 祈願~~!!!( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)


それと、おかげさまで桃金も無事発売日にゲットすることができました♪
あのね、いつも大阪オフ会に参加してくださる某さまが事前に声をかけてくださったんです♥
そしてなんと!発売日当日。うちの最寄駅まで持ってきてくださったんです。
もう、ありがた過ぎて…感涙(ToT)
某さま?お仕事帰りのお疲れの時間帯に新大阪まで買いに行ってくださり、その後わざわざこちらまで…心から感謝しています!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
内容は…かなり濃いかった(* ̄m ̄*)
でもさすが先生ですね!Hだけじゃなくストーリーの流れもキッチリと描かれていて、あの三人の行く末が非常に気になりました♪
……で 言いたくないけれど。。リブレの特典ペーパー。。
わざわざ店舗によって分けて煽るんだったら、もう少し内容を多くして欲しかったなぁ~なんて…皆さん思いませんでしたか?(苦笑)


ま、文句はやめて(笑)今日で8月も終わり。明日から9月。
4月末あたりからの私のこの四ヶ月間の凄まじかったことよ(苦笑)
色んなことがあり過ぎて、早かったなぁ~~…しみじみ
(香藤くんの声で・笑) うん!また明日も元気出そっ!p(*`。´*)q

では も一度皆さんもご一緒に(笑)ゞ
先生の目の手術が大成功しますように!!!祈( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)祈





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索