『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2013年01月  

オフ会レポ♥

2013 - 01/28 [Mon] - 14:46



今日は簡単にですが、昨日の岩城さんBDオフ会レポを(〃▽〃)
ぃや~~楽しかった!本当に楽しかったです!
時間の経つのがあまりに早過ぎて、夕方にふと時計を見るともう5時?!なんてびっくり。
楽しい時間はほんとに短く感じられるものですね~(^。^ゞ

さて。
昼前、私はダンナに運転を頼みオーダーしていた洋菓子店にケーキをもらい受けに行き、いったん帰宅して念のため保冷剤を上から補充。
底が抜けないよう(けっこうな重量だったので)手で持ち易いよう、紐を外から十字にかけてもらい(by ダンナ)某さまとの待ち合わせ場所の最寄駅へと向かいました。
それからは二人でケーキを揺らさないようぶつけないよう細心の注意で歩行(笑)
いつものカラオケ屋にお昼過ぎ…今回は御堂筋上のマラソンの折り返し地点がすぐ近くだったので、皆さんとは混雑を予想し直接店に集合としました。

昼の部。
皆さんのテンションは久しぶりの逢瀬に一気に跳ね上がりウキウキな雰囲気♪
色んなお話も交えながらTimes Shareについて盛り上がり大爆笑。
それぞれここの表情や心理にとても共感したとか、ここのコマが好き!口元だけでも心理を表現される先生はすごいなぁ。香藤くんカッコいい!岩城さん綺麗!etc…
当然色んな感想や意見や妄想や想像が出ました(^_-)☆

その中でも特に記すべきは、何といっても“擬音”がすごかったということ(笑)
ドン  ガッ  ズッ ( ((*≧▽≦*)) )
先生の『年末だから景気良く』のひとコマも、たぶんここでしょうと皆さん。
BLで今まで色んな表現があったけど、あそこでドンって…ねぇ…爆笑 
だったり、あの場面でドンというのは初めてだったわ~今回一番のフレッシュ要素だったね~大爆笑…とか(笑)
今後 某お酒のCM見ただけでもにやけそうやわ とどなたかが(笑)
またある方は、あのドンの場面だけ3Dになっていて、付録に3Dメガネがついていたらいいのにと夢見る乙女に(笑)
すみません。昨日の模様をお伝えしようと思うと、文末に (笑) をつけまくってしまいます。お許しをf(^_^;

本編を白黒コピーして、みんなで塗り絵して見せあうというのも楽しいね!肌色ばっかになるけど(笑)肌色にも色々個性が出て面白いかも?なんて(笑)
プールで浮かんでいる香藤くんが羨ましいと仰った某さまは、ご自分はいつも沈んでしまいああいう風に…顔を少し水面にだして浮けないそうで・・そこから妙な話が(笑)
香藤くんの筋肉量なら おそらく沈むはずだけど、浮いているのはきっと密かに手で水をかいているんじゃない?ほら、何となく手先が…とバカな私が申しますとf(^_^;
おおっ!香藤洋二はあそこでシンクロナイズのスイミングしてたのね?!
そうか。そんな彼を見てくれずに読書し続ける岩城さんに余計ムカついて、その後のわざとらしいピッタピッタ、ペッタペッタだったんだ~なんて(ナイナイ・笑)皆さん大爆笑。
妄想は広がるよどこまでも(*≧▽≦*)

で、ケーキ(〃▽〃)
まずは画像を。


 1_20130128143423.jpg      2_20130128143425.jpg


横からフルーツ部分がわかるのとアップのも。

 3_20130128143427.jpg      4_20130128143420.jpg
     
      
これね、想像してたよりずっと大きくて豪華なできばえで私もびっくりでした。
ちらっと写りこんでいる皿と箸の大きさと比べると判ると思いますが、高さもあって(なんとフルーツを二段はさんだ五層構造)巨大ケーキになってました。
過去の記事でも既に書きましたように、砂糖や添加物保存料を一切使用しないケーキなので、岩城さんの美容と健康に気を遣う香藤くんには認めてもらえそう?(^_-)☆
タイトル・∞・時間・祝お誕生日・祝CD10・設定・私達の溢れんばかりの愛等々。
盛りだくさんに入れ込んだらこんな感じになりました(^。^ゞ
参加者10名分に切り分けても一人分がけっこうな大きさで、少しだけ頼んだ料理とフリードリンクとケーキで皆さんおなか一杯(笑)
過去最大級の大きさのケーキでございました(^。^ゞ


そして夜の部。ですが…
いつものように料理の写真は撮らなかったんです。
いちいち撮っているとその時間がもったいないし、皆さんを待たせるのも嫌でf(^_^;
もっともっとお喋りがしたかったので夜の部で撮ったのはこれだけです。
私達の使ったお部屋の番号(笑)
私の携帯ではうまく写らなくて、某さまのライト照射で撮られた画像をいただきました。某さまありがとう(* ̄人 ̄*)


 部屋番号


ね?思わず撮りたくなった気持ち、おわかりだと思います(* ̄m ̄*)
夜の部はお酒呑み放題で思い思いにオーダーしながら盛り上がりました。
でも私もワイワイ言ってて内容があまり思い出せなくて(爆)すみません;;


お開きして外に出ると小雪がちらちら。
寒い夜でしたが、心は皆さんのおかげであったか~~くほかほかでした(*⌒‐⌒*)
おひとりずつとのお別れを名残惜しく思いながら;;ホテル組と各鉄道方面に徐々に別れていきました。
参加してくださった皆さん。
ほんっとに楽しかったです!! 色々ありがとうございましたm(_ _)m
遠方から夜行バスや新幹線でわざわざホテルを取って来てくださった方々には特に…遠い所をほんとにありがとうございました!! お疲れさまでしたm(_ _)m
またいつか集まりましょうね!!

最後に皆さんからいただいた心のこもったお菓子類も、これで全てじゃないんですがとりあえず載せておきます。
しばらくお菓子は買わなくてすみそうです(笑)ありがとうございました*)^・^(*
ダンナの協力にも感謝(〃▽〃)


 皆さんのお土産の一部


以上オフレポでした(o^∇^o)ノ
バァ~ッと打ち込んだので誤字脱字あったらごめんなさい(^。^ゞ






ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索