『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2014年02月  

オフ会についてお詫び

2014 - 02/16 [Sun] - 17:11



オフ会を楽しみに待っていてくださる方々に、ひと言お詫びのお知らせです。
3月のコミック発売直後の開催が無理になってしまいました。
というのも、実は我が家…3月に引っ越すことになりましてf(^_^;
ほんとはまだまだ先の予定だったのですが、急な話になってしまいました。

なのでオフ会の開催時期が少し遅くなります。ごめんなさいね;;
おそらく3月末から4月初旬になると思います。
また、ネットをつなぐことも少なくなると思いますので、しばらくのあいだブログの更新も今より少なくなると思います。
引越しが落ち着きネット環境が整えば、その時は必ずオフ会開催のお知らせを載せますので、それまで待っていてやってくださいね。すみませんm(_ _)m

では、またお会いしましょう(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索