『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2015年01月  

Arrival と 我が家のお話

2015 - 01/30 [Fri] - 11:44



森川さんのFCに入っておられるお友達から情報をいただきました♪
岐阜県の AGS-R というFMで、1月26日の森川さんのBDに帝王聖誕祭と題し番組がオンエアされたそうです。
森川さんといえば、これまでものすごい数のキャラソンからバンド系まで数々の歌を歌ってこられましたよね。
いったい何百曲くらいあるんでしょう。ありすぎて想像できません。

で、そんな中から2時間の番組中に色々流れたそうなんですが…
なんと!! なんとです!!
BL部門から春抱きのPREMIEREの中のあの岩城さんと香藤くんのデュエットソング。Arrivalが流れたんですって!! わお~~っ!!((*≧▽≦*))
数ある曲の中から春抱きのデュエットですよ?! すごい!!\(*^0^*)/
私あの曲大好き!!

拍手コメントでそれを教えていただいた時、嬉しくて思わず叫んでしまいました(笑)
彼女は岩城さんの大ファンでもあるので、森川さん26日岩城さん27日と両日のお祝い。ダブル聖誕祭ですね!!と仰っていました。
どちらも責任ある社長さんであり、美しく若々しい美中年(笑)でございます!!
ぃや~~~ほんとにめでたきかな!!(*`▽´*)b
某さま、嬉しい情報をありがとうございました~!!

私は聴けなかったけれど・・・ふう~萌え情報を叫んですっきりしたわ(笑)




話は全くかわりまして、うちの家族のことを少し。
息子が一人暮らしをすることになりまして、しばらく雑事が多い私です。
この新しい家も、ダンナと私の二人暮らしが始まります。
父の関係書類もいまだにぽつぽつと送られてくるので、またまた書類書いてます。
人ひとりが亡くなるということは、ほんとに…かかる手間が半端ないですね。
来月は母の一周忌に息子の引越し。
あっという間に2月も過ぎ去ってしまいそうな我が家。
気持ち引き締めて時間を大切にしたいと思います。

あ、そうだ。
現在私は、ガラケーと息子のお古のスマホを家のみで(ワイファイ)使っているんですが、息子が連絡がつきにくくなると困るだろうと申しまして…
私。訳のわからないうちにラインデビューをしてしまいました(笑)
訳のわからないというのは、息子が全て設定してくれてハイと渡されたからです。
彼が普通のメールよりラインを見る度合いが多いからだそうです。
使ってみて…確かにお手軽みたいですね。
でも最初は何が何だかわからなくて血圧上がりましたよ(@_@;)
ま、家族以外とトークする気ないし、家限定なので まぁ、いっかと(笑)
こうやってまた、無知なおばちゃんがちょいと新しいことを始めましたとさ(o_ _)o

まだまだ寒さ厳しきおり。皆さんお体ご自愛くださいませ!!
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索