『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2015年02月  

皆さんのご訪問に感謝します!! 追記あり!!

2015 - 02/25 [Wed] - 13:45



追記(笑)

すみませんf(^_^;
新しい記事にしようと思ったんですが、とりあえず皆さんにお知らせしたくて(笑)
もう届きました!!


 カレンダー


こんな、たった二ヶ月分のA5一枚のカレンダーのために、どうでもいいようなフェア対象本を頼むなんて…私もある意味可愛いやつだと思います(∵)(笑)
でもこれで香藤くんのBD月は春抱きだわ(* ̄m ̄*)
そこの貴女。まだまだフェアやってますよ?(笑)
以上 追記でしたm(_ _)m




皆さんこんにちは(*^。^*)
早いもので、私がこのすふろーぐを開設してからこの五月でまる7年を迎えます。
いつもご訪問ならびに拍手や拍手コメントをありがとうございます!!
こんなちっちゃなファンブログですが、このたび訪問者数が十万を超えました。
来てくださる方はおそらくお馴染みさんがほとんどだと思います。
だからうちに来てくださる方は、ずっと私を支え続けてくださった方々ばかり…本当にありがたいことです。
色んな出来事があり、私が嬉しい時も、悲しい時も、変わらずずっと応援してきてくださったんですもの…感涙
あらためて感謝の思いを皆さんにおくらせてくださいませ。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

…て、こんなこと書くとブログやめるの?! なんて思われるかもしれませんが、残念ながら?(笑)しつこくまだ当分やめません(* ̄m ̄*)
ただ、ブログ全体を見直し、年単位で既に動きのないサイトさんやブログさん。
あるいは新田作品への応援話題のないリンク先をはずさせていただきました。
本来個々にご連絡をとらせていただかないといけないことなんですが、勝手に自己判断で失礼させていただきました。
ご無礼をお許しください。ごめんなさいm(_ _)m
もしまた活動を再開されるとか、うちとのリンクが切れることでもし何か不都合があれば、その時は申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。
ただ、春抱き同盟だけは…もう再活動の見込みもありませんが残しておきます。
管理人さんが春抱きファンのためにこんな楽しい場を作ってくださっていた時代もあったんだ。というあかしとして。

で、100,000HITを踏んでくださった方。
おそらく24日早朝くらい?だと思います。
もしお気付きでしたらひと言コメントを入れてくださると嬉しいです。
そして、これを機にカウンターもはずしました。
より気楽に自由にまわりのことを気にせず私自身がブログを続けていくためです。
拍手も…と思いましたが、これはまだしばらく置いておこうと思います。
途中からの設置だったんですが、なんともうすぐ総拍手数が15,000。
気軽にコメントを入れていただけるのが嬉しい機能です。
なのでもうしばらく、皆さんからのありがたいお気持ちをいただこうかと…(^。^ゞ
重ねて、こちらも本当にありがとうございます!!
今後もすふろーぐをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




それから、拍手コメントで教えていただき、私も早速注文しました(^_-)☆
某さまありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
コミコミさんで リブレフェア やってます♪  
対象ノベルやコミックを注文すると、特典で二か月分でたった一枚のA5カレンダーですが(一年分の先生のを作ってくれ~~!!)ついてきます。
新田先生のは6・7月分でALIVE1の表紙ですね♥
欲しい方はどうぞ(笑)
ただオーダーの仕方がちょっとややこしい…欲しい本のタイトル名と欲しい特典タイトルの両方を入力という形なので、そのあたりはお気をつけて。

ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索