『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2015年08月  

8月もあと1週間

2015 - 08/25 [Tue] - 12:12



あれよあれよと飛ぶように毎日が過ぎ去っていきます。
気がつけば8月も残すところあと一週間をきってしまいました。

皆さんお元気でいらっしゃいますか?
昨日は、前日いつのまにか家に入り込んでいたたった一匹の蚊を退治できず、何か所も刺されてイライラしていました(苦笑)
何しろ家の中の私ときたらタンクトップに半パン。
蚊にはかっこうのターゲットです。
ライムがいるので、部屋全体に殺虫剤は使えないし…
探し回っても見つからない。
油断しているとまた。の繰り返し。
で 夕方になり洗面所でようやく奴を発見!
すぐに手にとれるよう置いてあった殺虫剤片手に慌ててドアを閉めた。
蚊も命がけです。
約5分間の静かなる格闘の末、二日間にわたり私の血を吸い続けた奴をやっとやっつけることができました。
ホッとしつつも…私ったら何やってんの?
と、思わずひとりで苦笑していましたf(^_^;
蚊とかハエとかゴキとか。やっぱヤですね~~



さて、この夏の我が家はいただき物の多かった夏です。
おかげでずいぶんと美味しい思いをさせてもらいました。
いまだに冷凍庫内がけっこうな内容で、やっとアイスが1/3くらいになってきて内心ホッとしています(←何しろアイス1万円分・笑)
その中でも先日娘が遊びにきてくれたおり、向こうもいただき物だといって持ってきてくれた赤ワインがすごかった。
商品名は載せませんが、1本2万円越えの代物。
庶民の私などにはとんでもないお値段(☆o☆)
もうもう♪ワイン好きの私には何よりのご馳走でした。
香りが…特に鼻に抜ける時の香り…
今までに体験したことのない香り・美味しさでした(*`▽´*)
過去に娘とワインバーでも色んなワインを飲んできましたが、美味しいなと思えるものは、やはりお高いもののようですね。

一年を通して、娘の方からふるさと納税で送られてくる物品のおすそ分けもかなりあります。
手続き等がより簡単になったと聞いたので、うちも今年は少しやってみました。
送ってくる日時を指定できたものは安心なんですが、いつ送ってくるかわからないものもありまして(しかも生もの)内心ドキドキ(笑)
到着したら、生まれて初めての○○贅沢ご飯の予定です(笑)
美味しい日本酒を用意しておかなきゃ(* ̄m ̄*)
食いしん坊の我が家もようでした(笑)




少し情報系を。
9月の末にリブレから発売される新アンソロというのが、どうやら・・
『特濃b-BOY~S×調○特集~』のようです → b-BOYweb次号予告
(こんな言葉で検索にひっかかりたくないので×○で失礼します)
相変わらずリブレさんは読者が買いにくいお題を出してきますね(-_-)
創刊号以降のお題も過激です… ┓(´_`)┏

創刊号の表紙に先生をもってくるのはいつものことですが、誰でしょう?
ファンとしてはもちろん内容が気になるし。何だろう?
いずれにせよ、これは通販決定かな(笑)

今は先生の作品を読み返しながら、BL進化論(注釈が多くてかなり読み辛い)を少しずつ読み進めつつ他のBL小説も読んでます。
でも春抱き飢えが…そろそろ、うずうずしています(笑)
まだ二か月も先だというのにf(^_^;
だって…先生の作品以外、私にはもう満足できる漫画がないんだもの。
漫画あきらめて小説読むしかないのよ。
誰か。この飢えをどうにかして~~~っ!!
早く岩城さんと香藤くんに会いたいよぉ!!

ちょっと久しぶりに叫んでみました(笑)
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索