『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2016年04月  

プチオフ会してきました

2016 - 04/27 [Wed] - 10:50



先日の日曜のこと。
春抱き仲間の大阪のAさんと、前からあの大阪のホテルでお茶したいと仰っていたBさんと私の3人で、プチオフ会をしてきました。
Bさんは久しぶりに新幹線に乗っていらしたので、お会いできた喜びもひとしおでした(*^o^*)
Bさんが大阪のおうどんが食べたいと仰っていたので、お昼時ということもあり3人でうどん屋へレッツゴ♪
関西の、出汁のきいたおうどんに大阪人も舌鼓。
食後、行きたいお店もあったので三番街をうろうろしました。

そしていよいよあの春抱きの大阪スポットのホテルへ。
コミック片手にあのシーンと同じ角度に見える場所を探してニヤニヤ。
私なんて、もう何度あそこへ行ってるのかわかりません(笑)
新田先生。大阪にもっと萌えスポットを増やしてくださーい! ← って、あなた、こんなところでお願いしてもねぇ~アハハハ(^^ゞ
その後ホテルのラウンジへ移動し、お喋りの花を咲かせました。

何時間話し込んでいたのか。
気がつけば既に時間は5時前になっていてびっくり。
新田先生の公式が更新直後で3人共テンション上がってましたからねぇ。そりゃ仕方ないってものです(笑)
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

私信
お誘いくださったBさん。本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょうね(^_-)-☆
Aさん。今度は是非コミックで萌え叫びましょう(笑)





それから、皆さんにご心配をおかけしている私の耳鳴り。
野太い金属音に変化はないのですが、先週は右耳のボゥ~という不快音が随分とましになっていました。
このまま良くなってくるのでは?! と淡い期待を抱いていたんですが…
今週になってまたひどい状態がぶり返しています。
症状が出だしてから二か月くらいなので、過去の経験からも、いい加減日にち薬でましになってきて欲しいと願っています。


実は先日、ご近所さんに勧めていただいた耳鼻科に行き、色々検査も受けて診断もしてもらいました。
結果。
「メニエールの症状だろうと思われます。またあなたのお話を伺っていて、心因性によるものではないかと思います」
と言われました。
脳神経の病院で薬を処方してもらっていると言うと、その私に合った安定剤等で様子をみてください。と耳鼻科からは特に薬は処方されませんでした。
想定内かな?
ま、こんなものでしょう。
きっとこんな風に言われるんだろうと想像していたから行かなかったんですが。
過去の耳鼻科通いでは袋いっぱいの薬を出されたこともあります。
今回の耳鼻科は良心的なのか? あるいは……
私にはわっかりませ~ん┓(´_`)┏

ストレスに弱いんだろうな…私。
もっと強い精神を維持できるよう、心強くなりたいものです。
たびたびうっとうしいお話でごめんなさいm(_ _)m
そういえば、ダンナが8日間の旅行から帰ってきました。
耳鳴りがまたひどくなったのはそのせいかも?
いや、言うまい言うまい(笑)
無事に帰国してくれてホッとしてます。
お土産の仮面が綺麗です。
どこに飾ろうか。
ちゃんと顔につけられるよう紐もついているんですが、つけてどこへ行けと? 舞踏会?(笑)
部屋に飾ったらとりあえず写真撮って載せますね(o^_^o)


間もなくゴールデンウィーク突入です。
皆さんご無事で楽しい時間を過ごしてくださいねo(^o^)o
連休が明けたら、すぐにALIVE3です!! 楽しみにゃ♥
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索