『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2016年07月  

実感する日々

2016 - 07/29 [Fri] - 10:34




皆さんこんにちは。
関東地方の梅雨もやっと明けたとのこと。気温が上がりますね。
大阪は関東より暑さが厳しいので、これから益々辛くなると思われます。
お互い体調を崩さないよう気をつけたいものです。
……て、既に私はあまり調子が良くない…とにかく胃腸が弱いもので;;
持病をお持ちの方。体の弱い方。お仕事でストレスのたまっている方等々。
あまり無理をしないように。この夏も踏ん張りましょう!(←自分に言い聞かせ)



最近 折に触れ、今まで岩城さんや香藤くんが使っていた言葉が身にしみて…
妙に親近感を感じるというか…
全く! その通りやん! と 思い返してはあらためて納得している自分がいます。
たとえば、自分が死んだらそこで全てが終わってしまうんだとか、正しい姿勢は正しいがゆえにしんどいものなんだとか…
(ざっくりですみませんf(^_^;)
とにかく私にとって、キラ星のような名言がちりばめられています。
新田先生はどのようにしてあのような名言を考えられているのか。
頭で考えていても、それを自分の描くキャラたちに身をもって言わせるなんて、それはなかなかに難しいことだと思います。
やっぱり先生はすごいな…
来月末の春抱き。あの続きはどうなるのでしょう?!
ワクワクしすぎてたまらんです(笑)
ああ、待ち遠しい!!o(^0^)o


そして今日は らぶ の発売日。
既にリブレのサイトではチラ見せがアップされました →
間宮と愛内の愛○関係の馴れ初め編でしょうか。
ムフフ…きっとヤーらしいんだろうな(笑)
私は今回通販なので日曜あたりに届くかな?
先生の作品を手にできるのが嬉しいです(*^o^*)
ではまた(o^∇^o)ノ



 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索