『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 2016年11月  

ホッとひと息です

2016 - 11/29 [Tue] - 15:43



皆さんこんにちは(o^_^o)
少しお久しぶりです。
個人的に連チャンで忙しかった山をどうにか乗り切りました。
でも、やはりと申しましょうか。
山を越した翌日は疲れ果てて丸一日使い物にならなかった感じですf(^_^;
だってね、身内の引っ越しの手伝いに頑張って、その翌日はライブだったんですよ?
そりゃ年寄りな私にはきっついでしょ?(笑)
色んなところが筋肉痛になってしまったけれど、よく頑張ったと自分でも思います(^^ゞ
とりあえず11月中にまたここに出てこれて良かったわ^^
立っているのはしんどかったけれど、B-Tライブ良かった~~!!(*≧▽≦*)
あっちゃんのMCが過去最長? なくらい喋ってくれて嬉しかったし
やっぱB-Tはいい!! 楽しいライブでした~~!!(^_-)-☆



頭が数日間の怒涛の波に、まだぼぅっとしている感じでネタが浮かばないのでf(^_^; 今日は少しだけライムに助けてもらいましょ。

窓の前。食卓下。


 346_20161129152958f93.jpg     350_20161129153001eb4.jpg

 

下は完全にピンボケですが、いつもカメラを向けるとすぐに籠から出てしまうので大急ぎでパシャ☆
でもとりいれた洗濯物がまだここに入っている時、彼に飛び込まれるとそりゃもう洗濯物が毛だらけになって大変。
なので彼が籠内を狙っていたら即洗濯物を全部つかんで外に出します(笑)


 348_20161129152959f82.jpg



気温が下がってくるとTVの前が暖かいのかよくここに。
でも、TVが一部見えないから不便(笑)


 351_2016112915300206c.jpg



日中はベッドの布団の中。夜はコタツにもぐりこんでほとんど寝ている彼。
もう少し寒さが増したら、胸周りも伸びてもっとモコモコになってくるかな?
相変わらず一日に数回は抱っこをねだる可愛い王様です(=・ェ・=)




本格的に寒くなってきましたので皆さんお気をつけて!
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索