早めに9周年御礼 ひと言追記あり




すふろーぐを開設以来、この14日で丸9年。いよいよ10年目に突入します。
(当日に更新できないかもしれないので今日これをあげさせていただきます)
こんな僻地で、拙い文章ながらブログを9年も続けてこられたのは、全てここに来てくださる優しい皆さんのおかげだと思っています。
春抱きへの愛のみでドールを春抱きナイズし写真を撮りまくった日々。
両親の介護生活の後二人を見送って…皆さんから温かい励ましをいただきました。
その直後から精神が不安定になりましたが、春抱きへの情熱と皆さんとの絆で何とかその状態を乗り越え、現在は元気になってこれました。
京都、神戸、東京、横浜、広島、そして大阪。
原画展に行ったり、春抱き聖地を皆さんとワイワイ言いながら巡りましたね。
萌え叫んだり大笑いして色んなオフ会をやってきました。
春抱きを縁に各地の方々ともお会いし、お友達もたくさんできました。

私に関わってくださったそれら全ての方々に心から御礼を申し上げます。
今まで本当にありがとうございました!!
また、たくさんの拍手や拍手コメントもいただき、皆さんの温かいお心や応援してくださるお気持ちに、感謝の思いで胸いっぱいです。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。
拍手機能をいつ頃設定したか覚えていないんですが、今現在総拍手数19,105です。
すごい数字です。特に大阪の某さまありがとう)^・^(

そして、こんな私ですが、もうしばらくお付き合いいただけると幸いです。
いつまでここを続けられるかわかりませんが、更新頻度も少ない状況ではありますが、今後もすふろーぐをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ということで、少しあらたまってご挨拶を述べさせていただきました。
春抱きに嵌ってから約15年。ブログを書き始めてから9年。
感慨深すぎて……幸せな日々を思い返しつつ、今後の新田ワールドにワクワク♪
で、そんな時に春抱き感想文! ときたわけですよ(笑)
何から書き始めればいいのかいまだに頭が混乱中です(^^ゞ
皆さんは少しでも手をつけていらっしゃいますか?
あまり仰々しく考えないで私も時間を見つけてとりかかりたいですp(^-^)q
来週はまたひとつトシをくうけれど(//。//)まだまだ私のオタク人生花盛り(笑)



それから、ビーボーイ編集部のTwitter(PCではb-boyWEBページのトップ画面左から見れます)の5月10日付に「春を抱いていたALIVE4」「プラチナパスタ」の各社特典情報が!!
メイトと中央書店と文教堂でそれぞれ付いてくるものや条件が違うようです。
私、描き下ろしマンガペーパーは絶対欲しいっ(笑)
皆さんも是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆
ではでは、またでーす(^◇^)ノ



 ひと言追記

今日久しぶりに新田先生の公式が更新され、トップページが入れ替わり↑に記したコミック特典情報がアップされました!!(*≧▽≦*) 以上。




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ

続きを読む

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索