新作読んだ?(*≧▽≦*)




皆さんこんにちは(*^o^*)
春抱き新作『ツリー・リングス』もう読まれましたか?
通販組の方ももうそろそろでしょうか。

ゴールドの表紙+カラートップ絵+カラー扉絵の、もう、なんと…なんと素晴らしいことよ!! まさに萌え!!(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)
買って帰って開いたら…リブレのサイトで表紙とトップ絵には少し萌え耐性できてたから大丈夫でしたが、カラー扉絵に完全にやられたっ!!
もろ好み
しばらく でれ~~っと見とれていたので本編へ進むのにちょっと時間かかった(笑)
本編に進んでいったら、これまた素晴らしいシーンや言葉のオンパレード!!
即、続きが読みたくてまた萌え心いっぱいにジタバタ。
そして、ついに出たっ! 浅黒いトーン一杯の人物が…ε=ε=┏(;>。<)┛
さらにあっちも出たーーっ( ̄○ ̄;)!
まだ読まれていない方にネタバレしたくないので具体的には書きませんが、とんでもない嵐がやってきそうです(>_<)
あっちもこっちも不安材料だらけで…信じていいの?! 岩城さん気をつけて!!と心で叫んでしまいます。
でもそんな中でも岩城さんと香藤くんの絆は相変わらずというか、より強固なのでそのあたりの心配はいっさいなし。益々素敵な二人(^_-)-☆

少し最初の衝撃が落ち着いてきたので、さらにさらに舐めるように熟読したい(笑)
来月9日のオフ会は、さぞすさまじい萌え叫び大会になるのは確実(* ̄m ̄*)



あっ、それからここをご覧になってくださる中で、BUCK-TICKファンの方は数人しかいらっしゃらないと思うのですが…
先日娘とB-T映画観てきました。
楽しみながら感激しながらウルウルしながら映画を観て、ああ終わった~と最後の出演者のエンドロールを観ていたら…
まずメンバーの名前が流れて、次にスタッフの名前が出てきたんですが…
その最初の人物の名前が IWAKI ・・次の行の名前が KATO・・
思わず「えっ?!」て声が出てしまった(笑)
こんな偶然てありですか?!
大好きなB-Tの映画を観に行って、偶然とはいえ思わぬ春抱きキャラ名萌え
幸せいっぱいにシアターを後にした私でした。


今日で一年の半分が終わってしまうんですよね…汗出てきます。
しばらく梅雨の不安定な気候。
私もメニエル持ちなのでここのところまた耳鳴りがひどくて難儀してます。
気圧の変化に弱い方々は特にお気をつけて。
皆さんもご自愛くださいね。
ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ

続きを読む

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索