すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

日々徒然のお話



約一週間ぶり? ですね。皆さんこんにちは(*^。^*)
ようやく私&我が家の怒涛の日々の峠を越えました。
楽しいことや嬉しいことが一杯あって、充実した時間を過ごすことができました。
けれど今は、心にポッカリと穴が開いたような感覚です。
良かったら、今日は この一週間のわたし話(笑)にお付き合い願えますか?(^。^ゞ


まずは嬉しいお話から。
ネット上のお付き合いだった春抱きお友達の方が、なんと新幹線に乗ってわざわざ大阪に遊びに来て下さいました!!
新大阪にお迎えにあがり、お互いにオフでは「「はじめまして」」
彼女。綺麗な超ロングヘアで色の白いとっても可愛い方でした(〃▽〃)
それからご一緒に梅田に移動し、ランチしながら色んなお話をしました♪♪

彼女もまた…
前回私がお会いした関東の某さまと同じく、岩城さんや香藤くんがどう転がっていこうと、春抱きの世界観そのものを楽しみたいと仰るご意見の方で、私はすごく嬉しくなってしまいました!!
今回のテンダーグリーン。
個人的にどうとらえようと構わないけれど、二人や先生を傷つけるような言葉は悲しいね…人間なんて色んなことをして生きている。色んな罪も犯しながら生きている。
今の二人はやっとあの事実を知り、覚悟を決めて動き出すであろう一歩手前。
どんな風にストーリーが展開していくのか。
ちょっと怖くもあるけれど、先生のお手並み拝見!!
楽しみに次回を待っている。
何があっても二人が大好きなの♥
と 熱く語り合いました。
某さま? 有意義で楽しい時間をありがとうございました!!
お会いできて本当に嬉しかったです(* ̄・ ̄*)

彼女はお土産をたくさんご用意くださっていて恐縮してしまいました。
私やライムにお菓子やおやつを色々持って来てくださった上に、我が家のドールたちにも、ヴァレンタインということでこのようなありがたい品々を♥


 お土産1


こんなにたくさん申し訳ない思いです。
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
いずれ大阪のオフ会にも参加したいと仰っていたので、お時間や体調が整えば必ず来てやってくださいね(^_-)☆
常連の皆さんもきっと大喜びされると思います。
またお会いできる日を楽しみに!!(*⌒‐⌒*) 
皆さんには私信込みで失礼しました。



そしてもうひとつ楽しい時間のお話。
久しぶりにジャズフュージョン系のライブに行ってきました。
場所は大阪のビルボード。
バックに超大物ミュージシャンをひきつれてマリーナ・ショウさん来日!!


 ビルボード


お年を召してかなり音域は低くなっていましたが、その分、よりジャズテイストの上手さが炸裂。思った以上に素晴らしいステージで酔わせてくれました。
ギターもベースもドラムスもキーボードも、その道の人なら誰でも知っているという超一流どころです。
クラブの客たちからはやんややんやの掛け声が何度もかかり、ほんとに楽しくて、しぶくて、ハートフルな時間でした。
思い切って行って良かったと思います。
マリーナさん。素敵な時間をありがとう!!☆⌒└( ̄・  ̄*)




最後に寂しいお話(苦笑)
息子が家を出て一人暮らしを始めました。
息子と引越し業者が行ってしまったあと、掃除機を家中にかけながら、階段や床をふきながら、ずっと泣きました。
世間知らずで手のかかる甘ちゃんな子供ほど、いなくなると何とやら…
何もないガランとした息子の部屋を覗くと、胸が締め付けられます。
慣れるまでのしばらくのあいだ、辛いと思いますが…ガンバ
何しろ家中、どこを見ても息子のモノが無くなっているこの状況ですから、何をしていても思い知らされるんですよね…いないんだという事実を。
でも、まぁ、同じ大阪なんだから、ねえf(^_^;
昨夜はダンナと乾杯しながら「「これからもよろしく」」
そして「この家、二人には大きいね…」て、二人でため息。
しばらく気持ち落ち込むでしょうが、早くそこから抜け出られるように…
なるべく楽しいことを考えるようにします。



それでは…お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回はにゃんにゃんの予定(笑)
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ



>13日13時半過ぎの某さん(笑)

こんにちは(*^。^*) いえいえこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
そんな風に仰ったら、お世辞でも私のほうこそ照れるじゃないですか(笑)
で、あのチョコ食べてみました♪ 思ったより甘さ控え目でベリーのすっぱさとマッチして美味しいでーす(^_-)☆ ありがとうございました!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
うちのバカ息子は某さんと逆で介護から逃げるつもりで出て行った? ま、はなからあてにもしていませんがね(苦笑) ご両親へのその覚悟。本当に偉いと思います!!
弟さん面白い方ですね(笑)仲の良い姉弟でうらやましい限り。私は一人っ子で鍵っ子の寂しい子供時代でしたから、兄弟姉妹が欲しかった(>_<)←何を今さらf(^_^;
またお会いできるのを楽しみにしています。ご自愛くださいね。コメ感謝です!!

>15日1時前のYさん

こんにちは(*^。^*) まぁ…Yさんの方が数倍大変な日々じゃないですか!! お体大丈夫ですか? あまりご無理なく…そんな時こそ睡眠をたっぷりとってくださいね( ̄人 ̄)
私は徐々に慣れていくと思います。お気遣いに感謝ですm(_ _)m
で、今回入れてくださったYさんのコメントに全面的に賛同しました(*`▽´*)b
そうなんですよ。ジュネ世代にはどうってことないんですよ。ということは…Yさんもずいぶんとお気持ちの整理・お話の消化ができてきたということですね? 良かったぁっ!!
そしてそれ!! 今それが一番心配なんです。心ある方は皆さんそれを心配されていて、だからチョコも皆さんにお声かけしたんです。少しでも先生に元気をと。
またお伝えしたいようなことができましたら、皆さんに集まる?とご連絡しますね(笑)いつもコメントありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1002-b3548c50

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ