すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日はにゃん



皆さんこんにちは(*^。^*)
前回予告しましたように(そんな大げさなもんじゃありませんが・笑)今日はにゃん^^
ちょっとお久しぶりでしょうか。
我が家の王様はおかげさまでとても元気です。

まずは、首の下あたりの毛づくろいをしたあとはいつもこんな感じ。


  226.jpg


ね? 口の中に毛が入っちゃってますでしょ?
そのままだとかたまってしまうので、時々毛をばらけさせます。
次はシャッターをきった瞬間あくびをしたものでこんな顔に(笑)ぶれましたがf(^_^;


  227.jpg


あとは何てことのない二枚ですが、冬毛でモコモコ具合がわかるもの。


  228.jpg      230.jpg




我が家は今の家に引っ越してもうすぐ一年になろうとしています。
既に一年点検も終わりました。
月日の経つのはほんとに早いものですね~~
引っ越し当日夜中。ずっと続いたライムのあの不安げな鳴き声を今も覚えてます。
今はすっかりこの家にもなじみ、益々甘えん坊ぶりを発揮していますが。
今年の秋にはなんと9才。
私が初めてにゃんこを飼い始めてから9年経ったということです。
色んな出来事がありました。
にゃん年齢だとけっこうなおっちゃんなんですが(笑)相変わらずのこの甘えっぷりを見ていると、私にはまだまだ可愛い幼児って感じがするんですよね。
親バカ具合にも益々拍車がかかるってもんです(笑)
こんなにちっちゃかったのにね…
(下はもとの拾い主さんからうちへ来る直前の彼)

  ライム15

大阪北部の某駐車場の片隅で、ドロドロに汚れてボロ雑巾のようだったという子猫が、こんなに、ほんとにおっきく育ったもんだ(=^ェ^=)
拾い主さんの温かい愛に感謝。
しかし…あんたの両親はどんなにゃんだったのかなぁ~…
会ってみたいな…

いつまでもいつまでも元気でいて欲しいです( ̄人 ̄)


では今日はこれにて…また(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ



>18日3時半のYさん

こんにちは(*^。^*) 今一番お忙しい時期ですものね。私なんてもう何十年前の話になることやら(笑)でも当時撮った写真を何度か見ていたせいか、服覚えてます(笑)
今回ダメな方が来月のホワイトデイあたりにまたいかがでしょうか?などと仰っていますし(笑)またお声かけしますので、無理しないように参加してやってくださいね(^_-)☆
ライムにもお声かけありがとうございます!! コメントに感謝でーす*)^・^(*

>18日21時半過ぎのI さん

こんにちは(*^。^*) 確かに、短い毛の子だとやりたくてもできませんよね(笑)人間との年齢比較じゃおっちゃんですが、そうなのよ~子供達の小さい頃とそっくり(笑)
幼児みたいだから余計可愛く思えるのかもですね^^ 子猫の時の彼は野良だった時の記憶からか、よく私をひっかきました;;猫アレルギー持ちだから大変でした…
でも穏やかに成長してくれて嬉しい!! コメントありがとうございまーす*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1003-5e0711ca

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ