すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

プチオフレポの巻



毎日の気温差が激しい今日この頃。
いよいよ春がそこまでやってきているんだなぁと嬉しく思う反面、鼻や目がむずむずしだして何とも複雑な気持ちの私です(^。^ゞ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年はお花見にも行きたいな。
ていうか…ああ~にゃんにゃんにゃんの日に更新できなかったわ(ToT)
お友達のブログに一杯にゃんsがアップされていたのでそちらで癒されました♥
少しご無沙汰しちゃってる友よありがとう!!☆⌒└( ̄・  ̄*)


さて、先週土曜に行ってきました♪
記念すべき(笑)春抱き初の大阪スポットになったあのホテルです。
当日朝はけっこう冷えてましたが 午後からはぐんぐん気温上昇。
穏やかな青空のもと、綺麗に写真が撮れました。
本と似たような角度を探して、こんな感じです。


 ホテル3      ホテル1


実はね、うちのオフ会常連さんの中に、毎日このホテルの前を通って通勤されている方がいらっしゃったんですよ!!
今回のお話の中でこのホテルを見つけられた時は、彼女はさぞかしびっくりされたことと思います。
私もそれを伺ってめちゃくちゃびっくりしましたもの。
それ以来某さまは、毎朝夕ホテルを見上げるたび、脳内に妄想が広がってたまらな~い♥そうです。いやぁ実にうらやましい(笑)

写真を撮り終わり、中へ。
フロントのある2階へとエスカレーターに乗り…


 ホテル4


ゆったりとしたラウンジ2階部分を斜め前からパシャ。


 ホテル5


そのラウンジで美味しいケーキセットやパンケーキセットなどをオーダーし、約3時間ゆったりとお喋りを楽しみました。


 ホテル6      ホテル7



途中まで穏やかな内容で会話は進みました。
が、当日私が皆さんにお声かけをさせてもらった真の目的…
最近あることで心がざわついていたことがあり、もしかしたら皆さんも少なからず… と、皆さんのお気持ちを確かめたくなったことがあったんです。
また、どうしてもお伝えしたいこともあったので…
かなり迷いながらも、毒吐き込みの本音トーク開始に体温は急上昇しました。
その内容は過激なのでここには書けません。すみません。
ほんとは言いたいことが山ほどあります。
が、ネット上で大人気ないことはしたくないので自重しておきますf(^_^;
今回常連さんの半数以上がそれぞれにご予定ありで、残念ながらご参加かなわなかったわけですが、少人数でも直接お会いし、互いに本音をぶつけあえたことはとても良かったと思っています。

ひとつだけ言いたいことを。
新田先生には、ずっと自由に、先生の思う様に、前へ前へと成長しながら変化していく貴重なBL作品『春抱き』を、今後も大いに描いていただきたい!!
私たちは次の春抱きをワクワクと楽しみに待っています!!


以上。簡単ですがプチオフレポでした。
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ



>23日18時半のMさん

こんにちは(*^。^*) コメありがとうございます!! 全くMさんの仰る通りだと私も思います。でもその仰る素晴らしい「瞬間」には…またきっとね…そうですよね(苦笑)
あとはメールにて…ありがとうございます!!

>23日22時前のI さん

こんにちは(*^。^*) 入れてくださったコメの内容嬉しいです!! ありがとうございます!!
綺麗なホテルですよ~ラウンジもさすがはホテル内ということで心遣いも行き届いていましたし、優雅な時間を過ごせて少しのあいだでもリッチになれた気がしました(笑)
で、えっ?! そ、それはすごいものを(笑)無事に届くことを祈ります。 私のそれに向けての企み(笑)も既に完了しましたよ^^ コメありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)

>24日2時半前のHさん

こんにちは(*^。^*) ご心配に感謝です。でもそういうのと違いますからどうか安心してくださいね!! ネット上では難しいのでまたお会いしたら色々お話しましょう!!
おおっ!! あと3HITSでしたか・・惜しい!! ありがとうございますm(_ _)m しかし踏んだ方は気付いておられるのかしらん…きっと気付かれていないでしょうねぇ(笑)
ブログ、現在少し整理してます。少し小さくね(笑) コメありがとです*)^・^(*

>24日5時前のYさん

こんにちは(*^。^*) もう・・Hさんといい(笑)皆さんほんとに優しいんだから。ご心配ありがとうございますm(_ _)m Hさんへのコメ返しにも書きましたが、違うのでご安心を!!
直接お会いした時にでも色々お話しましょうね!! Yさんの仰っていること、私も全くその通りだと思います。そのご心配についてもお会いしてお話したいのです。
良かったら出られそうな日程をお聞かせください。 コメありがとです*)^・^(*

>24日9時前のNさん

こんにちは(*^。^*) ピンポ~ン♪ こちらこそほぼ毎日見てますがコメご無沙汰してますf(^_^; ええ、ネットの世界は怖いもんですよね。
誰が見てるかわかんないし、そうやって管理されてたらうかつに本音も言えない。オンラインではほんとお互いに気をつけようね!! 
私、最近とみにオフラインのリアル世界でちゃんと向き合ってお話することの大事さを痛感しています。オンだと気持ちが伝わり辛いもの。誤解も生まれるし。
ああ、また会いたくなってきた(笑)ん~~またそっちへ遊びに行こうか(笑)←笑ってるけど内心マジで考えてる人  
ホテルは綺麗でラウンジは紅茶が有名みたいでしたよ^^ コメあざ~っす*)^・^(*

>24日10時半前のMさん

こんにちは(*^。^*) こちらこそありがとうございます(^_-)☆ で地上大回り時々お茶萌えですか?(笑)とっても良いことだと思いますにゃ(* ̄m ̄*)
普段は節約庶民生活していても、たまにはねぇ、ああいったホテルラウンジで優雅な時間を過ごすのも、大切な心の栄養ってもんですよね。
次回の春抱きが本当に楽しみです!! いつも拍手ありがとうございます(* ̄・ ̄*)
あ、追伸もサンキュ。いつのまにか超えてました(^。^ゞ

>24日22時半過ぎの再びのI さん

こんにちは!! 情報ありがとうございますm(_ _)m 私も早速注文しました。
ご存じない方もいらっしゃると思うので次回の記事に載せますね(^_-)☆
おおっ素晴らしい!! ただ、先生の元までの道のりが心配;;
とにかくI さんの熱い情熱が無事に届きますよう私もお祈りしてます!!(* ̄人 ̄*)
情報コメありがとうございまーす*)^・^(*


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1005-508944c0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ