すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

皆さんのご訪問に感謝します!! 追記あり!!



追記(笑)

すみませんf(^_^;
新しい記事にしようと思ったんですが、とりあえず皆さんにお知らせしたくて(笑)
もう届きました!!


 カレンダー


こんな、たった二ヶ月分のA5一枚のカレンダーのために、どうでもいいようなフェア対象本を頼むなんて…私もある意味可愛いやつだと思います(∵)(笑)
でもこれで香藤くんのBD月は春抱きだわ(* ̄m ̄*)
そこの貴女。まだまだフェアやってますよ?(笑)
以上 追記でしたm(_ _)m




皆さんこんにちは(*^。^*)
早いもので、私がこのすふろーぐを開設してからこの五月でまる7年を迎えます。
いつもご訪問ならびに拍手や拍手コメントをありがとうございます!!
こんなちっちゃなファンブログですが、このたび訪問者数が十万を超えました。
来てくださる方はおそらくお馴染みさんがほとんどだと思います。
だからうちに来てくださる方は、ずっと私を支え続けてくださった方々ばかり…本当にありがたいことです。
色んな出来事があり、私が嬉しい時も、悲しい時も、変わらずずっと応援してきてくださったんですもの…感涙
あらためて感謝の思いを皆さんにおくらせてくださいませ。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

…て、こんなこと書くとブログやめるの?! なんて思われるかもしれませんが、残念ながら?(笑)しつこくまだ当分やめません(* ̄m ̄*)
ただ、ブログ全体を見直し、年単位で既に動きのないサイトさんやブログさん。
あるいは新田作品への応援話題のないリンク先をはずさせていただきました。
本来個々にご連絡をとらせていただかないといけないことなんですが、勝手に自己判断で失礼させていただきました。
ご無礼をお許しください。ごめんなさいm(_ _)m
もしまた活動を再開されるとか、うちとのリンクが切れることでもし何か不都合があれば、その時は申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。
ただ、春抱き同盟だけは…もう再活動の見込みもありませんが残しておきます。
管理人さんが春抱きファンのためにこんな楽しい場を作ってくださっていた時代もあったんだ。というあかしとして。

で、100,000HITを踏んでくださった方。
おそらく24日早朝くらい?だと思います。
もしお気付きでしたらひと言コメントを入れてくださると嬉しいです。
そして、これを機にカウンターもはずしました。
より気楽に自由にまわりのことを気にせず私自身がブログを続けていくためです。
拍手も…と思いましたが、これはまだしばらく置いておこうと思います。
途中からの設置だったんですが、なんともうすぐ総拍手数が15,000。
気軽にコメントを入れていただけるのが嬉しい機能です。
なのでもうしばらく、皆さんからのありがたいお気持ちをいただこうかと…(^。^ゞ
重ねて、こちらも本当にありがとうございます!!
今後もすふろーぐをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




それから、拍手コメントで教えていただき、私も早速注文しました(^_-)☆
某さまありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
コミコミさんで リブレフェア やってます♪  
対象ノベルやコミックを注文すると、特典で二か月分でたった一枚のA5カレンダーですが(一年分の先生のを作ってくれ~~!!)ついてきます。
新田先生のは6・7月分でALIVE1の表紙ですね♥
欲しい方はどうぞ(笑)
ただオーダーの仕方がちょっとややこしい…欲しい本のタイトル名と欲しい特典タイトルの両方を入力という形なので、そのあたりはお気をつけて。

ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ



>25日20時前のI さん

こんにちは(*^。^*) ありがとうございました~(〃▽〃) 願わくば先生だけの一年全部のカレンダーが欲しいですよねー!! リブレさん考えてくれないかしら(* ̄人 ̄*)
ブログへありがたいお言葉やお気遣いもありがとうございますm(_ _)m 最近とんとご無沙汰のドールたち。そのうちまた登場してもらおう(笑) コメありがとでーす*)^・^(*

>26日10時過ぎのMさん

こんにちは(*^。^*) ありがたいお言葉お気遣いに感謝ですm(_ _)m
そうなんですね…色んな意味が込められた日になるんですね…お疲れ様です・・
…にしても、10年とは素晴らしい!! よく頑張ってこられましたね。ええ、お互いにまだもうちょっと?は頑張りましょうね(笑)ゞ 機会があれば是非おいでになってください!!
皆さんもきっと大喜びされると思います♪ コメありがとうございまーす(* ̄・ ̄*)

>26日10時半のCさん

こんにちは(*^。^*) うちは娘も同じ大阪だし趣味もけっこう似ているのでよく一緒します。そちらは音信不通なんですか? きっと忙しくされているんでしょうね。
女王さま17才とはすごい!! 写真ではおばあちゃんだなんて全然わかりません。元気でいてくれるのが何よりですね(=^ェ^=) ホテル。綺麗でしたよ(^_-)☆
次の春抱きは4月末。ALIVE2は夏頃です。CDも阿部さんに何とかしてもらわないとですね(* ̄人 ̄*) 私もいつも拝見してま~す^^ コメありがとうございます*)^・^(* 

>26日17時のYさん

こんにちは(*^。^*) おおっ、そちらも早速予約されましたか\(^0^)/ そうですよね~!! 皆さんが望んでいますよね~!! 一年丸ごと新田先生のカレンダーが欲しい!!
オークションはなるべくなら…ね。お金を大事にされてくださいよ?( ̄人 ̄)
やはり新しいグッズをリブレに作ってもらうほかないわ!! 皆さんでもっとリブレに何でも働きかけしましょうねp(^-^)q コメントありがとうございます(* ̄・ ̄*)

>27日17時半前のRさん

こんにちは(*^。^*) 労いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね~あの頃に春抱きを♪ いつのまにか7年経ってました(笑)長かったようで、でも振り返るとあっというまのような…ほんとに時間の流れは早いものですね。
いずれにせよ、春抱き界にも私自身や家族にもほんとに色んな出来事があり、濃い7年だったように思います。はい、無理をせずに続けてまいります^^ コメに感謝です!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1006-ed3b33a3

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ