すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

もう届きました♪



なんとb-BOYドSが29日に届きました。はやっ(☆o☆)
早速 新田先生の作品をみてみると…試し読みで紹介されていたあの美しい美童がいらっしゃいました(〃▽〃)
今回先生におかれましては、みずらを描きたかったという念願がかなったそうで☆
でも私はみずらって詳しくは知らなかったので検索かけて調べてみました。
ほぅほぅ…やはり太古から伝わったあの髪型のことだったんですね。
先生が描かれると、また何とも…あの色っぽさ♥いや~実に美しゅうございます!!
しかも32ページであれだけ内容のあるお話をまとめられ、お題もクリアされ(笑)しかも粋な終わり方までされているわけです(ネタバレになるのでこれくらいでf(^_^;)
すごい漫画家さんですね!! あらためて思います。
余談ですが、今日スーパーの鮮魚売り場でタコを目にして、思わず「多幸」てつぶやきそうになって少し慌てた私です(* ̄m ̄*)
新田先生、美しいお話をありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)


それから昨日、先日のプチオフでお会いできなかった数人の方々とゲリラオフしてきました♪
場所はれいのあのホテル。
ホテル前から岩城さんと香藤くんへの萌え妄想が始まり、時間の経つのも忘れるほど皆さんとディープで(笑)楽しい萌えお喋りを楽しんできました!!
急でしたがお誘いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
こうやってゲリラ的にプチオフはあるかもしれませんが、一応次の大阪オフは春抱き連載後の五月の連休を予定しています。
まだ日程がはっきりしないので告知できませんし、これからは独立した記事としてオフ会への参加募集はしないつもりですが、とりあえず決まったらまたブログ内でお知らせいたします。
大阪オフ会はどなたかが会話をしきるのではなく、みんなでワイワイお喋りしまくるのでほんとに愉快で楽しいんですよ(^_-)☆
良かったら次回。貴女も参加されてみませんか?
では今日はこれにて また(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ



>30日18時半のKさん

こんにちは(*^。^*) お返事遅くなりましたf(^_^; でもお会いしたからいいですよね(笑)
そうです。最高なのねっ!! またその歓びを分かち合いましょうぞ(^_-)☆
オフ会お誘いメッセージにも嬉しいお言葉ありがとうございます!! そのうちにまたまたご一緒いたしましょうね☆⌒└( ̄・  ̄*) コメントありがとうございます!!

>30日23時半前のI さん

こんにちは(*^。^*) お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
本はもう手にされたかしら? 綺麗なお話でしたでしょう?
またあのホテルで優雅にアフタヌーンティーしてきちゃいました(笑) ハイ♪5月のオフ。そちらの体調とスケジュールが合えば是非おいでくださいね!! みんな喜びます(^_-)☆
次回から遠方の方でも日帰りできるよう早めの時間帯で調整もするつもりです。
いつもコメントありがとうございます(* ̄・ ̄*)

>2日13時のMさん

こんにちは(*^。^*) ああ~~お疲れ様でした!!\(_ _) お仕事少しはましになられましたか? もう腕の筋のお加減はいいのでしょうか・・ご自愛くださいね(* ̄人 ̄*)
渋谷区。一歩進みましたね。私もあのニュースをTVで見ながら考えたことはひとつでした(笑)いつか法的に認められるようになったら、その時二人は…♥て(*`▽´*)
そんな日がくればいいですね!! オフ会…ご一緒できたら嬉しいのに……東京あたりでもオフ会開催しましょうか(笑)←ちょっと本気かも(笑) コメントに感謝です!!



*Comment

感謝いたします 

コメントを入れてくださった某さまへ

こちらこそ本当にお世話になりました。
万感の思いを込め、ありがとうございました!!m(_ _)m
メッセージ…ありがたい思いで胸が一杯です。
私もお伝えしたい思いがありました。
携帯の方へメールさせていただきました。
もしアドレスが変わっていたり届いていなければごめんなさい。

そちらもどうぞお体ご自愛くださいませ。
メールが届いていることを願いつつ・・
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2015.04/03 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1013-ffd0cdb0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ