すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

春が来た



四月になりました。
新しい年度が始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか?
私はここ数日。楽しいことや嬉しいことがたくさんありました(〃▽〃)
先日またまたオフ会常連さんにお誘いをいただき、イタリアンで夕食をご一緒させていただきました。
その前日の夜に急にお誘いメールが飛んできたもので(笑)とりあえず近郊の方のみですがお声かけし、翌日に集まれる方数名で楽しく食事とお喋りをしてきました。
もちろん『赤珊瑚の法悦』の直後ゆえ、“タコ”のオーダー率は高かった(* ̄m ̄*)
もうね、タコタコうるさいのなんの(笑)
初めての店でしたが、案内された席が少し隔離された感じでとても良かったんです。
あまりまわりを気にすることもなく どS を開けて先生の美しい絵にため息ひとしきり。
楽しいお喋りありがとうございましたm(_ _)m


そして翌日は私の個人的な友人連とトルコ料理のランチに行きました。
レンジ豆のスープに始まり前菜。肉の盛り合わせ。ピラフ。トルコアイス他のデザートにチャイティーといったとりあわせでした。
変わったスパイスの香りや羊料理。なかなか美味しかったです。
店内は私たち以外、従業員も客も外人さんばかりで、何だか不思議な感覚でした。

食後、前から行きたかった某所に連れて行ってもらい、念願のあるブツを購入。
これは皆さんに教えな~い(笑)
今度のオフ会では披露しようかな(*`▽´*) あ、萌えモノではありません(笑)


そして夕方近く。
今日(二日)を逃したら桜は散ってしまう。明日からはずっと雨予報。
実際今日は風も強く雨模様になっています。
今年は絶対にお花見に行きたいのだ!! と皆を誘ってお花見へ。
谷町線の天満からJR桜ノ宮まで、大川沿いをずっと歩きながら桜を愛でました。
ギャラクシーで写真も撮ったんですが、まだ整理できていなくて…というか、既に曇り始めていた夕方だったので少し暗めの写真になってしまいました。
(露出調整する余裕も時間もなかったの;;)
でもとにかく、思いっきり綺麗な桜を観れて良かったです!! 満足♪
ここに載せられそうな画像があればまた後日載せますね(^_-)☆


あと…お友達関係で嬉しいことがありました。
数年間心にあった悲しい思いがとけて、こちらにも春が訪れました。
某さま…本当にありがとうございます(*⌒‐⌒*)


明日も雨みたいですが、映画『ナイトミュージアム』に行く予定です。
ちっちゃいモリモリも楽しみだにゃ^^
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ




>6日0時半前のHさん

こんにちは(*^。^*) タコでずいぶん盛り上がった楽しい時間でしたね!! タコひとつでみんなと大笑いできるなんて、ほんとに私たちは幸せ者だと思います。
で、ほ~~女将さんの苗字が♥ それはもう、私たちはかぶりついて観てしまいますよね(笑)春抱きお友達の中にも、旧姓がまさに!!の方もいらっしゃいます^^
日常生活の中の、そんなほんのちょっとしたことで萌えを感じられる私たち(* ̄m ̄*) またご一緒に楽しみましょう!! コメントありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)

>6日1時半前のYさん

こんにちは(*^。^*) 映画面白かったですよ(^_-)☆ ただ小さめの劇場だったのでスクリーンも少し小さめで、映画館の生の迫力が少なかったのが少し残念でした。
斎王ごっこ(笑)あんまりタコばっかり食べておなか壊さないようにしてくださいね(笑)
はい♪私も楽しみにしています!! コメントありがとうございます(* ̄・ ̄*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1014-4fa95dd1

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ