オフ会のお知らせ等




先日、友人とティム・バートン展に行ってきました。


 ティムバートン展


上はチケットと数枚買ったポストカードのうちの一枚です。
よく見るとけっこう怖くてえぐいんですが、あの独特の世界観と画風が可愛くてそう見えないという、ほんとに不思議な世界でした。
たっぷり2時間くらい鑑賞したでしょうか。
シザーハンズやアリスやチョコ工場やナイトメアや色々、色々。たくさんのコンセプト画(薄汚れたナプキンに描いてあったりもする)やフィギュアなど何百点もの展示でした。
色んな想像や考えを脳内から引きずり出されたような感覚で、忘れていた何かを思い出させてくれたような気持ちにもなり、行って良かったなと思いました。
ただ、展示会をやっていたグランフロント大阪のハード面全てにおいて、そのあまりの不親切さに何度も友人と文句を言い合うはめになったのが何とも…(-_-;)
私たち、不親切すぎる館内を、ギャラリーを探すだけでもかなり歩き回りました。
前に行った時も思いましたが、ほんと、よほどのことがない限りもうグランフロントには行きたくないなとまた思ってしまいました。
あれが今時のオシャレだというなら、私はオシャレでない建物の方がいいですf(^_^;

その後ドイツやチェコのビールを楽しみつつ遅めのランチをとり帰宅しました。
その友人は私のこのブログは知らないのでここで言っても仕方ないけど…
またどこか行こうね!!(*^。^*)




五月連休の大阪オフ会のお知らせです。お待たせしましたm(_ _)m

5月3日(日) に大阪なんばで開催します。
時間は昼から夜にかけて二部構成の予定です。
遠方の方も日帰りしやすいよう、夜の部の開始も早めの時間帯を考えています。
参加ご希望の方は、拍手コメントよりお名前(HN)(初めての方は携帯等すぐに連絡できるアドレスも)と、昼のみか夜のみか昼夜共にOKかを必ず入れてください。
お申し込みは一応来週の金曜日(17日)あたりまでにお願いします。
詳細は参加ご希望の方のみ、追って連絡をさせていただきます。
皆さんのご参加を楽しみにお待ちしています♪
皆さんで春抱きやポリスやら、感想や萌え話や愉快な妄想話等々。
大いにワイワイと盛り上がりましょうね!!



それから、お友達からこんな画像が届きました。


 多幸


新田先生の『赤珊瑚の法悦』(リブレ・ドS)のアレですね(* ̄m ̄*)
実は彼女がこれを写メしてくださった日の我が家の夕食にもタコ刺しがあり、ひとりニヤニヤとしていたものでジャストタイム!! 笑わせていただきました(^_-)☆
某さまグッジョブ!! 写メありがとうございました*)^・^(*
美しい斎王さまに多幸あれ


ではまた(o^∇^o)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索