すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

イワキメイキング試し読みと我が家のにゃん



いよいよリブレサイトにゴールドの試し読みがアップされましたね!!
こちら →
ああ~~っ なんて、なんて綺麗な岩城さんとカッコいい香藤くん
『イワキメイキング』というタイトル。
早く読みたい~~っ!!((*≧▽≦*))
あと三日。
試し読みを見て、うちの香藤くんドールにメガネをかけさせようと思った私(笑)
またそれで写真撮ってみよう(〃▽〃)




今日は少しライムの画像を(=・ェ・=)

ようやく暖かい春の日差しの日々が続いていますが、これは少し前の冷え込んでいた夜のもの。
彼も炬燵のぬくもりが恋しかったのでしょう。かなり甘えモード。


 243.jpg     244.jpg


そして「フンッ」なんて聞こえてきそうな(笑)ちょいとふてぶてしい顔つき。


 248.jpg       247.jpg


徐々に冬毛が抜け始めてきていて、ちょっと油断していると毛が所々ごわごわ。
きっと引っ張られて痛いと思うのでできるだけブラシをかけてコロコロしてます。
もう少し暖かくなったらお風呂に入って余分な冬毛を落とそうね。
またすごい声で鳴くんでしょうが…ガンバだp(^-^)q



腰の具合はだいぶ良くなり、ゴールド発売を今か今かと楽しみに待っています♪
先生アシさん、お仕事本当にお疲れ様です!! m(_ _)m
ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ



>25日18時過ぎのMさん

こんにちは(*^。^*) ご心配ありがとうございます!! かまえてかまえて動いてますf(^_^;
岩城さんの表情♥ そうですよね~♪晴れ晴れとしているというか、ほんとに綺麗なので嬉しくなってしまいます^^ あの試し読みだけでも顔がゆるんでゆるんで(笑)
登場人物のひとりひとりが愛しく思える先生の作品は、やっぱすごいよなぁ…なんてまた関心したりして(〃▽〃) 洋介くんはほんとに果報者ですね!!
いよいよ明日になりました!! 心臓の鼓動が…高鳴ります!! コメありがとです*)^・^(*

>25日22時のI さん

こんにちは(*^。^*) 準備万端ですね?(^_-)☆ どんな展開が待っているのでしょう。ほんとにワクワクドキドキで困っちゃいます(笑) いよいよ明日になりました(*≧▽≦*)
大阪は徐々に温度があがり、日中は夏物でもOKくらいな陽気です(^.^)b
にゃんこの毛は細いからどこにでもくっつくし入り込むし、全くこの時期は大変ですね。コロコロの消費量が半端ないっス。 いつもコメントありがとうございまーす(* ̄・  ̄*)

>26日20時のCさん

こんにちは(*^。^*) いよいよリアル書店では明日発売になりました!! どんな二人が見られるのかすごく楽しみ♪CD化の話も進めばいいのにね~(^_-)☆
で、ええっ?! 女王さまは最初ダンナさまのその掃除機を怖がらなかったんですか?! うちなんて最初から掃除機がそばに寄ってきただけで飛ぶように逃げちゃいました。今も(笑)
しばらくはお互い大変ですねf(^_^; 関節…無理しないでね。コメありがとです*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1018-680ee910

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ