すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

めがね香藤くんドール



今回は少しドール画像なので、苦手な方はスルーされてください(^。^ゞ
れいによってわざとピントの合っていない画像を載せてます。
(ほら、その方がね…f(^_^;)


ドール達で今回のイワキメイキングを表現してみようと頑張ってみたんですが…


 メガネ香藤くん


めがねがおっき過ぎて。笑えますf(^_^;
それにこうやって…


 K_20150430100531832.jpg      I_20150430100529a09.jpg


いつもとは逆に岩城さんは はだし。
香藤くんは靴下。
(仕事帰りか、単にカーテンを取りに行っただけなのか、とにかく靴下はいたまま)

ツィードのジャケなんて香藤くんドールは持ってないから、適当なジャケ着せて、岩城さんドールには夏物の黒のセーター(スケスケですが・笑)着せて…


 ふたり


いつものガラケーで(笑)いざちゃんとポーズつけて写真を撮ろうと思ったら、思わぬ邪魔が入りました(泣)
お邪魔虫の主はライム(=・ェ・=)
いつもならすぐに興味をなくして離れてくれるのに、今回はなぜかずっと居座り。
何度も機会をねらってみましたがどうにもダメでした。
また彼が二階で熟睡しているであろう時に再トライです。


さあ、もうすぐオフ会♪すっごく楽しみ~!!o(^0^)o
参加してくださる皆さん? ムラ…と(笑)目一杯盛り上がりましょうね!!
えっ? 何? 大声で萌え叫んでいいですか? って?
喜んでーー♥♥(* ̄m ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ




>30日11時半前のMさん

こんにちは(*^。^*) うまいこと仰ってくださる…スフランメイキング…キャ~ッなんか、なんか嬉しいじゃないですか!(笑) 美味しいネーミングありがとうございます*)^・^(*
ドール画像に過分なお褒め言葉もいただき心から感謝です!!
で、了解です(笑)こそっと(* ̄m ̄*) 三日は遠方から来てくださる方もいらっしゃり盛り上がりそうです♪ いつかMさんともご一緒できたら嬉しいな!!
素晴らしい二人に乾杯。新田先生に感謝。春抱き最高。ですね!! コメありがとです!!

>30日12時半過ぎのHさん

こんにちは(*^。^*) 萌えてくださいましたか? 嬉しいお言葉ありがとうございます!!
ですよね~~肌色率めっちゃ高くて私もニヤケ顔が止まりません(笑) オフ会はどんな大騒ぎになることやら(//。//) 皆さんで盛り上がりましょうね!!
お仕事お疲れ様です。会社では不審な人に思われないよう、今はグッとお顔を引き締めていてくださいよ?(笑) コメントありがとうございまーす☆⌒└( ̄・  ̄*)

>1日0時のI さん

こんにちは(*^。^*) 前回の記事にもコメントいただいていたのにすみませんf(^_^;
無事に読まれて萌えられているご様子に私もとっても嬉しいです!!
ドールの写真を撮るさいは、何十箇所にも及ぶ調整をしなくてはまともな画像にならないので時間がかかります。やっとこれで・・とカメラを構えた瞬間に彼がにょ~と(笑)
あれは泣きますよ(笑)ドールだけではなかなか一人で立っていてくれないのでそりゃもう苦労します。立った瞬間にライムがスリスリ。ドールがバタン; ̄ロ ̄)タハハハ
また頑張ります^^ で、了解! 当日写メお待ちしておりますね。コメありがとです!!

>1日23時半前のYさん

こんにちは!! コメント返し遅くなってすみませんf(^_^;
でももういいですよね(笑)先生のお忙しさに本当に心配になりますよね・・
三日はお疲れ様でした*)^・^(*


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1020-99d8fc44

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ