すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

イワキメイキング雑感



イワキメイキング の最後のページ。
ピンポーーン の前に、せめて半ページでいいから欲しかったぁ~(//。//)
と今回のオフ会参加の皆さんが、ちっちゃな地団駄を踏みました(笑)
ね~可愛い香藤くん♥見たかったですよねっ!!
スイッチの入った岩城さんも相変わらず素敵♥
変な歩き方の香藤くん。オホホホ。ちょっぴり苛めてみたいわ~(*`▽´*)

岩城さんの「…俺はダメな男だな・・・」のページ左下の香藤くんのどきん(はあと)
ハートマークが他の定型記号のハートではなく、手書きのハートなのが何とも良い!!
香藤くんのどきん具合が、記号のものより少しだけいびつなハートに込められているようでナイス♪といった細かい感想も香藤ファンから出ました(^_-)☆

香藤くんが最初にはいている、あのサスペンダーがたれさがっているように見えるパンツも、ファッションに詳しい某さまより情報が。
ああいうデザインのパンツが何年か前一時的に出ていたそうです。
肩にかけるのではなく単にファッションだったんですね。
某さま教えてくださってありがとうございました!!
いつもは着ないようなジャケットに伊達メガネ。ピアスも目立たないものに替えて…
香藤くん。変装用に色々考えてのあの装いなんでしょう(*^。^*)
ま、あんまり隠せていませんがね(笑)

椅子から降りる岩城さんに手を差し伸べて、それからずっと手をつないだままの二人。
いいなぁ~~(〃▽〃)

「・・・コネがある分 煩わしい事もあるよね」の香藤くんが岩城さんの肩にあごを乗せ、その後いつものように後ろ抱きしながら話す。うう~ん♪たまらん!!

こういうさりげない流れの中にも春抱きの萌え要素はあふれています!!

それから、心の中で思っていても、改めて他人から言葉にして伝えられると、そこで初めて自身で納得できることってあると思うんです。
岩城さんは香藤くんに色々言われたこと。決して頭になかったわけじゃないと思う。
それをちゃんと岩城さんの心から引き出してきて、具体的にどうとらえればいいのか。どう進んでいくのが望ましいのか。
しごく当たり前のような内容でも、あまりに重い肩の荷に混乱しがちな岩城さんには、冷静にしっかりと言葉で伝えてあげる香藤くんがすごいんだよなぁ。なんて。
私の貧相な語彙ではうまく表現できませんがf(^_^;
私はそんな風に思っています。
皆さんはいかがですか?
十人いれば十通りの考え方がありますし、断定的に言い切り状態で自分の考えを伝えることはしたくないので、ひとつの例として私の考え方のご紹介でした。
何にせよ、本当に素敵な夫婦ですね!!

その他。岩城さんのうなじの色っぽさ(* ̄¬ ̄*)
ワンカットでも萌えるキッチンの香藤くん。
キュッとくくった髪がラブリーだし、立ち姿がなんとももうっカッコ良いんだ!!

いっくらでも萌えは出てきます(^_-)☆
次回のカトウメソッドが楽しみでなりません!!

今日は思いついたものを少しあげてみました。
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ




>10日19時前のI さん

こんにちは(*^。^*) ねぇ! 変な歩き方の香藤くん見たかったですよねー!!(笑) リバも描いてくださったら良かったのにぃ~と、ついちっちゃな地団駄踏みますよね(* ̄m ̄*)
次回はどんなお話が待っているのでしょう。ああっ楽しみです!!ヾ(≧▽≦*)〃 二ヶ月が長いのなんの(笑) でも待つ楽しみもありますよね!! いつもコメありがとございます*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1022-bb0b2ffd

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ