『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 七周年を迎えました  

七周年を迎えました

2015 - 05/14 [Thu] - 13:42



皆さんこんにちは(*^。^*)
いつもご訪問ありがとうございます!!
おかげさまで今日、すふろーぐはぶじ七周年を迎えることができました。
皆さんの温かいお心に支えられ、ここまで続けてこられました。
八年目突入!! にあたり、あらためてここに御礼を申し上げます。
七年間本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして下手な文章にも関わらず、毎回のように拍手や拍手コメントを入れてくださる方。
こんないたらぬ私を見守り、優しいお心で支え続けてくださり…感涙。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

まだしばらくはここを続けていこうと思っています。
大した内容もなく、あいも変わらずのボキャ貧の自己満足ブログですが、もしよろしければ…今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


しかし、こんなに続けられるなんて、思っていませんでした。私自身。
なんか不思議な気持ちがします。
春抱きに嵌ったのが2002年か2003年頃。
同盟や公認や当時いっぱいあった春抱きサイトさまにお邪魔し萌えていた数年間。
まわりの皆さんから思いっきり後押しをされ、遅まきながら2008年5月にブログを開設して以来、思い返せば実に色んな出来事がありました。
春抱きを縁にしたお友達連とは、ブログを持つ以前からオフ会めいたことをしていたので、ブログを持ってよりいっそう輪が広がっていったという感じでしょうか。
個人的にも激動の七年でした。
感慨深いです。


で、毎度のように何か記念にできないかと考えてみたんですが、やっぱり何も浮かばないというか、それだけのパワーがないようで…トシのせいでしょうかねぇ(苦笑)
せめてもと思いついたのが、これまた毎年同じようなことをやっていて恐縮ですが…
今までブログに載せてきたドール画像の中で、私の思い入れが特に強いものをピックアップして載せたいと思います。
本当の二人を真似た情景から、皆さんからリクエストをいただき私が創作したお話の二人まで、色々あります。
おそらく1000枚近くある画像から10枚だけ選んでみました。
もしお時間おありでしたら見てやってくださいませ(〃▽〃)
皆さんに少しでも懐かしんでいただければ私も嬉しいです。





ではまず『プロポーズ・アゲイン』イメージ
ドールには重すぎる花束を持ってもらった岩城ドールを、支えなしで立たせるのにとても苦労したものです。携帯は当時の広告の写真を使いました。


 岩城2      岩城4      香藤1c
     



これは皆さんも大好きであろう『ヘブン・アンド・アース』イメージ
娘が私のBDに二人のタキシードをプレゼントしてくれ、大喜びした私はいそいそと(笑) 右は暗いけれど、これ、なんか好きなんですよね。


 前へa        誓いますか?




ご存知『冬の蝉』をもとに、短いけれどきっとこんな春の二人もあったはず。
と脳内に希望的イメージを膨らませ、草履を作り、刀も用意し、自ら撮って来た毛馬桜の宮の桜とコラボさせたもの。


 6a_20150513110012683.jpg




二人に時代装束を着せたくて始めた平安でたらめ物語(笑)から。
狩衣をまとい、舞う岩城の君(笑) 小直衣の第一皇子(笑)


3_20150513110231d32.jpg      12_20150513110232684.jpg      50_20150513110315472.jpg




最後にオマケ
岩城ドールにセクシーおぱんちゅをはかせたくて企みました。
「見ちゃダメ~~~っ!!(;>ω<)/」 by 香藤ドール


 3_20150513110446d98.jpg




ぃやあ…私も色々やってきましたよね(^。^ゞ
今度本編のポーズを真似っこした画像ばかり挙げてみようかしら(笑)

お粗末さまでございましたm(_ _)m
これからもすふろーぐをよろしくお願いいたします!!(* ̄ ・  ̄*)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1024-bcd38a3e

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索