すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

感謝を込めて



皆さんこんにちは(*^。^*)
七周年へたくさんの拍手や拍手コメントをありがとうございますm(_ _)m
通常なら “つづき” にコメント御礼返しを書かせていただくのですが、今回は皆さんへの感謝の心を込めあえてこちらに。
今後もどうぞよろしくお願いいたします(o^.^o)


コメントを入れてくださった皆さん こんにちは!!
いつもの文頭・文末のご挨拶は今回こちらにまとめてしまいますがご容赦を。
嬉しいお言葉の数々を本当にありがとうございます!!m(_ _)m
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
では個別にひと言ずつですが、コメント御礼返しです♥



>14日16時半過ぎのHさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m 春抱きへの愛と歴史…アハッまさに(笑)
もう十年以上どっぷりですものね。でも辛い時間を耐えてきたおかげでけっこう打たれ強くなったというか、少々のことではぐらつかないというか、待つことにも慣れて…(^。^ゞ
春抱きに対する愛も、最初の頃の嵐のような自分を経て今は揺るぎない愛に満ち満ちている。なんて感じでしょうか。これが他の方の作品ならとっくに離れていたでしょう。
前へ前へと常に変化し続け、BLの常識を打ち破ってしまう新田ワールドだからこそ、一生ついていきたい。 今さらですが、春抱きはBL界に納まらない名作だと思います。
ドールにも嬉しいお言葉をありがとう*)^・^(* また何か載せますね(^_-)☆

>14日22時過ぎのMさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m いつもいつも拍手で応援してくださり感謝しています。ほんとにありがとうーー☆⌒└( ̄・  ̄*)
最近はドールのカテゴリーをあまり更新できていませんが、やっと…精神的にほぼ前の状態に戻ってこれていると思うので、また色々やってみたいなぁと思ってます。
ただ老いた目がね(苦笑)やっぱ細かいところが見えないのが辛いわー(>_<) 至らぬ私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

>15日8時過ぎのKさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m わざわざありがとうございます*)^・^(*
はい♪今後もご一緒に参りましょう!! またお会いできるのを楽しみに(^_-)☆

>15日9時頃のNさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m 今となれば懐かしいというのが本音です(笑)ほんとに色んな出来事がありました。Nさんにも色々お世話になって感謝*)^・^(*
一時は心配ばかりさせてごめんね。やっと気持ち的にも前の私に戻ってこられたと思ってます。マジに会いたいので(笑)またいずれ機会を作らせてね(^_-)☆
ドールの画像も懐かしいでしょう?(〃▽〃) で抜け毛キューブ見たよ(笑)うちもあれが何個でも作れそうなくらい今凄まじいです(笑) いつも温かいお心あざ~っす!!

>15日11時前のCさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m Cさんが初めて私に声をかけてくださってから(笑)もう5年経つんですよね(^_-)☆ 今でも思います。あんな偶然ってあり?て(笑)
あの日当日二組のお友達連との逢瀬でバタバタだったもので、ライブ直前あの場所でたまたま空いていた場所に座った私に、遠慮がちに話しかけてくださったCさん♥
ぃやー、もう思い出しただけでまた心が熱くなりました(笑) また何かでご一緒できますように。今度は是非お食事などもご一緒に(^_-)☆ ドールにもありがとうございます!!

>15日22時半頃のI さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m 光栄な…というか、身に余るお褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m やぁ、もう、頭かいちゃいました(笑)
ドールを撮影するのは絶対ガラケー(笑)へたに画素数いいので撮るとアラが丸見えになるからf(^_^) レンズは嘘つかないから、肉眼でいいと思っても全然×だったり;;
人間の約1/6の大きさだし、少しでも気を抜くと関節部分や首の付け根が恐ろしいことになってしまうので、撮った画像の一割でも使えたらいい方なんです。
愛がなければできませんね(笑) はい、またいずれチャレンジしまーす♪

>16日19時前のMさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m ドールにも嬉しいお言葉ありがとです!!
自分でも色んな画像にひとつひとつ思い入れがあり、選びながらけっこう長い時間PCとにらめっこしてしまいました。まだ顔を描いていなかった頃のも一杯あって(^。^ゞ
今回アップしたのは、何とか人様にお見せできると判断したもの。
でも過去の色々を見ていたら、完成度は下がり自身でも頭ポリポリな出来なんですが、あともう少しだけピックアップして載せたいと思いました。また見てやって下さいね!!

>17日23時半過ぎのRさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m いえいえそんなお気遣いなく(笑)
いつのまにか丸七年。Rさんとの想い出も一杯ありますよね(^_-)☆ 横浜でお会いできたことや、なんばで待ち合わせたこと。急にお邪魔したにも関わらず観光まで甘えて…
懐かしい日々を思い返しながらまたお会いしたいという思いで一杯です。これからもどうぞよろしく!! またきっとお会いしましょうね☆⌒└( ̄・  ̄*)

>19日15時のYさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m お子ちゃまのことお疲れ様です。
デート残念でしたね。すみませんf(^_^; でも早く次が決まるといいですね。精神的にも財力的な面を考えても、萌えのためにも(笑)早くスッキリしたいですね。
ドール画像に萌えていただき嬉しいです!! また載せますのでよろしくです(^_-)☆
とこれを打ち込みながら、リアルタイムでYさんとメールし合ってます(笑)








>20日13時前のI さん

こんにちは(*^。^*) こちらこそ素敵なお店をご紹介いただきありがとうございます!!
通販の方はほとんど売り切れていますね;;いかにこの手のショップが少ないかわかります(^^; もっと増えたらいいのに。ねぇ(笑)
またあちらに出かけたさいは一度リアル店に寄ってみたいと思ってます。コメthanks!

>31日18時のHさん

こんにちは(*^。^*) わ~…それは大変でしたね…もう、お加減はよろしいのでしょうか? そういう時に旅行の予定が入っているとほんっと辛いですよね;;
お疲れというか…病み上がりにそれでは体に疲労が蓄積されていると思います。しばらくは決して無理をせずご自愛くださいね(* ̄人 ̄*)
で、いつもメールやらコメントやら、身に余るお声かけをいただき恐縮です。
ドール達にも嬉しいお言葉をありがとうございます(〃▽〃)
こうしてみんなで乗り切ってこられたことが私にとっての幸運でした。
一人じゃ色んなことが辛すぎて、皆さんに支えられ励ましていただきながら…今日の私があります。なのでお互いに感謝!! ってことでね(笑)ゞ
そちらは7月のライブもあります(笑)今のうちにどうぞ体調の完全回復を!! またお会いできる日を楽しみにしています♪ わざわざコメありがとうございます*)^・^(*

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1025-345d8232

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ