FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

公式更新!!



ギャオ~~ッ!! 公式 のトップとスケジュールが更新されています!!
今朝PCで自分のブログの次に先生の公式に行ってびっくり(^_-)☆
色っぽい岩城さんと香藤くんの表情に思わず鼻血吹きそうになりましたっ!!
これ、今度の春抱きコミックALIVE2の表紙になるんでしょうか?
なんにせよ…た、たまんない~~(* ̄¬ ̄*)
特典情報によると、メイトで「プリンスオブサハラ」を予約すると缶ピルケースがついてくるそうですが、なら、春抱きにはいったいどんな特典が?!
各社の特典が出揃うのを待たないとだわ。 ねっ(* ̄m ̄*)
ああ、このイラストのファイルとか、何でもいいけど(笑)欲しい!!o(*>。<*)o

しかしだ……
来年から再来年あたまにかけてのスケジュール見てちょっと心配になりました。
嬉しいけど、すんごーく嬉しいけど…ここにポリスも入ってくるわけでしょ?
先生とアシさん。お体的に大丈夫なんでしょうか…
きっついよ~~これは(-_-;)
ご無理だけはして欲しくないですねf(^_^)
しっかりと新田ワールドについていきたいと思ってます!!
ではまたお会いしましょう(^◇^)ノ





前回の記事にいただいた拍手コメントへの御礼お返事は、今回この記事の続きに。
(あの続きに…載せられないから・笑)
ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m






>22日12時前のCさん

こんにちは(*^。^*) 嬉しいお言葉をありがとうございます(〃▽〃) ひとつひとつの画像に、汗をかきつつ色んな苦労をした当時のことを思い出します。懐かしいなぁ…^^
ゴールドとにらめっこしつつああでもないこうでもないと何十枚もの写真を撮りました。
このポッケに手を入れた岩城さんと香藤くんは、実は顔を描いていない…いつものとは違う別ヘッドで撮ったものなんですよ(笑)わかんないでしょ?f(^_^;
最後の一枚萌えていただけたようで嬉しい(笑)もうちょっとあの台本を大きくすれば良かったな~なんて少しの後悔も(^。^ゞ お言葉に感謝!! コメありがとうございます*)^・^(*

>22日15時前のI さん

こんにちは(*^。^*) うんうん♪I さんのお好きなシチュが見えてきましたぞっ(笑)わかるなぁ~二人の歴史は簡単に語れるようなもんじゃないですもん。ほんとに色々あって…
それらを二人で乗り越えてきた歴史が春抱きの魅力だと思います。すねたり甘えたりする香藤くんが愛おしくもあり、男前な岩城さんにまた惚れ直し…素晴らしいお話。
最後はドキドキしていただけて私も嬉しい(///) いつもコメありがとです*)^・^(*

>22日21時半頃のRさん

こんにちは(*^。^*) お褒めのお言葉に感謝!! ありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*) こんなところで何ですが…(笑)私も早速メイトに予約入れました(^_-)☆

>24日9時前のNさん

こんにちは(*^。^*) そうですそうです! 私も覚えてますよ(^_-)☆ その節はリクありがとうございました!! ぃやあー懐かしいですよね。あの頃は私ももっとマメだったし(笑)ゞ
ゴールドとにらめっこしながら、どうやって雰囲気を出すか色々試行錯誤して…自らドールの小物もいくつか作ったり…笑える代物も一杯あったりします(^。^ゞ
今じゃ目の衰えのせいで根気が続かないけれど;; でもまた気が向いたらやってみたいです。春抱きに歴史あり。まさにその通り。今後も楽しみです♪ コメあざ~っす!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1027-184d1fb0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ