すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ほんのひと言情報ですが



公式の情報によると『プリンスオブサハラ』をメイトで注文すると特典がついてくる。
とのことだったので、私はとりあえずすぐにオーダーしたんですが、その翌日メイトからこんなメールが届きました。
『春抱きALIVE2』をアニメイトオンラインで頼むと、限定特典 新田祐克先生複製サイン&コメント入りブロマイド がついてくるので、発売日も(サハラと)同日なのでよろしくお願いします。ですって。
なんかこれってちょっと…どの絵柄なのか書いてない。
ブロマイド? 誰の?
メイトさんはファン心理を煽っているのでしょうが、ちょいと勇み足ですね。
コミコミさんの情報がアップされるのはいつもけっこう遅め。
過去の例から想像すると、コミコミさんはポスカとかファイルをつけてくる?
だとしたらやっぱり両方頼まなきゃいけない(^.^;
いや、まてよ…もしかしたら他の店も絡んでくるかもしれない。
何にせよもう少し様子を見てみよう。

何か新しい情報があれば、皆さんの方からも教えてやってくださいね(* ̄人 ̄*)
以上。今日はひと言情報でした。
ではまた~(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ




>27日13時過ぎのMさん

こんにちは(*^。^*) お返事遅くなってすみませんf(^_^;
少しずつ情報が出てきましたが、詳細はやはりまだ半月ほど先みたいですね。
で、公式のあのトップの二人♥ うんうん言えてます。色っぽさの極意は隠し!!日本人にとっての美学はまさに隠しにあり(笑)ねぇ~いいわぁ~
まぁ結局私はどれも欲しいから2冊ずつお取り寄せって感じでしょうが(* ̄m ̄*) 6月後半から7月にかけては熱い日々ですね!! コメントありがとうございます*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1028-974786dd

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ