すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

毎日少しずつ毛玉とりの日々



前回の更新からあっというまに一週間経ってしまいましたf(^_^;
久しぶりにライムをお風呂に入れて、わき腹あたりにできてしまった毛玉を今も毎日できる限り切って切って取り除いてます。
放っておくとひきつれて痛そうで可哀相で…虎刈りみたいになるのも構わずバスバス切って取り除いてます。
長毛にゃんこの一番の泣き所かな?
下の画像はお風呂に入れる前のものです。


 252.jpg      251.jpg      253.jpg



今はあっちこっち毛の長さが不揃いでぶちゃいくになってます(笑)
でも痛いよりずっといい。
今のところ病気もせずに元気でいてくれる良い子なライム(=・ェ・=)
食欲旺盛なので前よりちょっとお肉がついてただ今約8キロです。
抱っこが大好きなので私の腰の負担が…f(^_^;
これ以上太らないでね(笑)



次回は7月の大阪オフ会について載せます(^_-)☆
今のところ12日(日)あたりの昼夜で考えています。
ほんとはゴールド発売直後くらいに取りたいところなんですが、いつもオフ会に来てくださる常連さん方の中に某有名バンドのファン率が多くて(笑)
ライブがあるのでオフ会を取るのは翌週以降にしてくださいませんか? と、実は数ヶ月前からお願いをされていたんです。
こういう時はもちろん協力します。
ファンの方々ライブ楽しんできてくださいね!!
ということで今回のオフ会は少し遅めに取ります。

次回春抱きまで二週間をきりました。
ああっ、カトウメソッド♥楽しみ~~!!o(^0^)o
ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ




>15日23時前のI さん

こんにちは(*^。^*) ほんっと毛玉取りは疲れます(^_^; 実は前脚の下回り…脇部分というのでしょうか。まだちょこちょこと残っているんですが、場所が場所だけになかなか;;
うまいことバスッと切る方法はないものかと悩みながら苦労してますf(^_^;
で 残念……でもまたスケジュールが合えばいらしてくださいね!! その個人的に全てクリア後のご褒美ティータイムですが、もし私も行けそうであれば是非また(^_-)☆
ただ私もその辺りでいくつか予定がありまして、まだ何ともわかりません。また近くになったら連絡を取り合いましょう♪ くれぐれもご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*) コメthanks!!

>16日13時のMさん

こんにちは(*^。^*) 昨夜ベッドに入り、Mさんどうされているかなぁ~…と思ってました(〃▽〃) 思いが通じたのかしら?(笑) お元気そうで何よりです!!
そうですね~今回はどんな「おお!」で私達を驚かせてくださるのでしょうか♪
アハハハそれは勢いあっていいかも(笑) ま、余計なストレスは無視して(笑)楽しんでくださいね(^_-)☆ 気圧が不安定なのでお体にご無理なくです(* ̄人 ̄*) コメthanks!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1033-d3146428

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ