今日はニュースをみて少し



皆さんこんにちは(*^。^*)
ご訪問ならびにたくさんの拍手をありがとうございます!!
あっという間に一年の半分が終わっちゃいましたね。
今日から7月。
ああ…もっと時間を大切にしよう… ←自分に言い聞かせてます

さて、先日レディオベルを聴いた直後、春抱きCD11の実現のお願いメールをまたエンタメさんに送りました。
いつか実現して欲しいです!!
皆さんもエンタメさんにお願いメール送りましょうね(笑)

森川さんといえば、前回ご紹介したはぴぼらでも、レディオベル内のあの最後のマスターとの話でも、プラモの話が出ていましたよね。
実は私も昔プラモを作りました。たった2台ですが(^。^ゞ
今でも大切に棚に飾ってあります。
いい機会だから?(笑) 取り出して写真を撮ってみました。


 プラモ2       プラモ1


白がセリカXXで黒がトランザムです。
なかなカッコいいでしょ?
女性でプラモを作る人は少ないと思うけれど、この白い方が実際に私が乗っていた車なので欲しくなってしまい(笑)
どちらもダンナに助けてもらいつつ、図面見ながら組み立てて、最後にはちゃんと色も塗りました。
おまけに黒の方は電池で動くようにしてあります(Knight RiderのKITTのモデルだから・笑)
なんかまた作りたくなってきたわ(* ̄m ̄*)



お話かわって…
29日の夕方のヤフーニュースに載っていたトピック。
アメリカ全ての州で同性婚が合法化され、ニューヨークで大規模なパレードが行われたそうです。
こりゃまたすごいことですね~
すごいといえば、何がすごいって今回の春抱き(笑)
なんてタイムリーなの?!
香藤くんの壮大なメソッド。この日本でも夢じゃなくなる日がくるかも。
ねっ(^_-)☆




そして、私にとってとてもショッキングだったニュース…参考までに → ヤフーニュース

私の大好きなプログレシップ・ロックの大御所 yes のベーシスト。
クリス・スクワイヤー氏が27日に亡くなりました。白血病だったそうです。
歌うように刻まれる独特のベースラインが素敵だった。
vo.のジョンの声に重なる彼の綺麗なファルセットが大好きでした。
yesのかなめだった彼。
昔 来日した時、たしか新撰組の衣装を模したデザインの服を着ていた彼。
ビデオやDVDで何百回彼の姿を目にしてきたことか。
寂しい。
前回の日本公演に行かなかった自分をなぐりたい気持ちです。
後悔先にたたず。
これからこういう手のライブは、迷ったら行く!! ことにします。
クリスありがとう!!
そしてどうぞ安らかに…心よりご冥福をお祈りします。

ではまた(^。^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索